※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日友達が来るけど疲れて頭痛。コロナ心配ないけど遊ぶか迷う。連絡するか様子見るか。

急な相談です!!明日友達が遊びに来てくれる予定ですが、私が疲れなのか頭痛がして来てこのご時世なので遊ぶのをやめた方が良いか悩んでいます😣
家族は何も無く元気なのでコロナの心配はないと思うのですが、念の為やめておいた方がいいと思いますか?
遅いですが今のうちに友達に連絡しておくか様子を見て明日の朝決めるか…

コメント

ママ

私の場合風邪で頭痛になるよりは疲労とか偏頭痛が多いので一晩寝れば治るだろうと思うので予定は変えないかなと思います!
ほかに風邪症状があれば今夜のうちに連絡ですかね😊

(*´︶`*)♡

一応夜のうちから
平気なんだけどいま頭が痛くて〜
って話をして明日の朝の様子で
また連絡してもいい?と伝えます!

それによってまた今度にする?とか
言われたら日にちを変えたらいいと思うし
大丈夫そうで明日も平気なら
遊びます☺️

トママ

私だったらドタキャンするのも悪いのでとりあえず今の状況を説明しといて明日また連絡するって言います✌️

みほ

私なら、疲れで頭痛なら頭痛薬飲みますね🤔
体調不良での頭痛なら断りの連絡します。