

ゆみ*
ありきたりですが、服…
絵本や、お絵描きセットも嬉しいと思います(^^)
リュックなども、そろそろ使えるかなぁと思いますが、もう持ってるかもしれませんね。
お子さんにちょっとした物と、商品券など包むのも喜ばれるかと思いますよ♪

コアラママ
絵本とかいいかなぁ♡って思います😄
個人的に絵本が大好きなので、自分の出産祝いでも絵本もらえたら嬉しいです🎶

ザト
1歳ならアクセサリーでも良いかもしれませんね♪
私の場合、友達の出産祝いは専業主婦の子ならタオルや衣類がメインで、育休中で保育園や幼稚園に入れる予定のある子は『ピータッチ』っていうお名前シールを作る機械をプレゼントしてます♪衣類に貼れるシールや紙に貼れるシールなど作れて、他の人と被らないのでオススメです(●´ー`●)

にも⍤⃝
以前友人のお子さんの一歳の誕生日プレゼントとして音のなる絵本をプレゼントしました!
喜んで遊んでいました◡̈♡
お値段は2000〜2600円ほどでしたので、プラス何か渡されてもいいかと思います!

みし
こども商品券3000円分と、髪留めやカチューシャなどのアクセサリーはいかがでしょうか?
絵本で有名どころだと持っている物とかぶってしまうかもしれませんし、服などはサイズや好みがあって難しいですよね(>_<)
こども商品券は、こども服、文房具、書籍、テーマパークの入場券として多用に使えます。
券自体も可愛いですよ、写真の物です。
私だったら、物よりも商品券が嬉しいのでf^_^;)

おきろん
洋服や絵本やお絵かきセットですね!
お絵かきセットは思いつきませんでした。
今度見に行ってみます♪

おきろん
絵本もいいですね!
どういう絵本がいいか迷ってしまいますね。
少し調べてみます!

おきろん
アクセサリーは女の子ならではですね!
お名前シール作る機械もよさそう!かぶらないところもポイント高いですね!

おきろん
絵本にも色々種類があるのですね!
音がなるものは子供がよろこびそうですね!
ありがとうございます☆

おきろん
こども商品券というのがあるとは知りませんでした。
券自体もかわいいですね!
ありがとうございます☆
コメント