※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

慣らし保育始めて1週間、胃腸炎で休んでいる。熱は下がったが下痢が続き、仕事復帰できず。会社に迷惑かけ、有給を使い、不安。初日から大変だった。

今月から慣らし保育はじめて、先週頭から胃腸炎と高熱でお休みしてます。
今週から仕事復帰のはずが、熱下がっても下痢が続いてて保育園行けず、復帰できず...
さっそく会社に迷惑かけてるし、有給使っちゃうし、これから先が不安です😢
最初のうちは仕方ないのは分かってますが、まさか初日からとは思ってなかったです😭

コメント

Himetan❤️

うちもですよ😅
1人目の時は慣らし保育が長引いて付復帰は1週間遅れてさらに1週間時間を短くしてもらって…
その上復帰して1ヶ月半くらいで2人目の産休に入って…
2人目も預け始めた今年の4月からは慣らし保育中に2人目→1人目→2人目と毎週熱出してお休みして慣らし保育もなかなか進まないままコロナの影響で緊急事態宣言が出て、保育園は半月お休みして復帰が1ヶ月延びてと💦
会社にも迷惑かけてました😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうだいいたら、移しあってしまいますよね😅
    慣らし保育とコロナ大変でしたね💦
    娘も慣らし保育なかなか進まないまま途中でお休みしてるので、私もフルでは復帰できなそうです。。
    保育園預けて働くって大変だなって改めて思います😭

• 10月27日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

そうですね😅
    慣らし保育終わっても体調がちょっと悪いとかだとぐすぐすでいつもギリギリになってます💦
    こればかりは仕方ないかな?と思ってます。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しばらくはこんなのが続きますよね💧
    せめて自分の体調には気をつけたいと思います😓
    ありがとうございます😊

• 10月27日