※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmama
妊活

排卵予測や妊娠の不安、体の変化について気になる女性の相談です。基礎体温や生理予定日についての悩みがあり、自身の体の変化に不安を感じています。

ソワソワしてるのでここに吐きます!!

ルナルナ
基礎体温での排卵予測は 10月2日
生理で計算の排卵予測は 10月10日

前回は排卵日に狙ってタイミングとって
リセットしたので
今回は先月より頑張ってタイミング取ったから
うまく妊娠してないかなあ😢👏

生理予定日は10月24日で
気になりすぎて今日フライングしましたが
見事に真っ白!まだ早すぎたんじゃ!?と
言い聞かせてますがソワソワして
ここに呟きました😂😂😂
ちなみにクリアブルーです💎💙🐬🧢⸝⸝⸝

昨日から寝ても眠くて
なんだか体がほてってる感じも?
生理前にある腰痛とイライラは今回は
まだ来てないけど
子宮は1週間前くらいからきゅーって
締め付けられてるような?
チクチクいたいような、、、
気にしない!で思ってても気にしてしまう!笑

基礎体温は見ると気にしすぎるから
測るのしっかりするのはやめました笑

コメント

ままり

クリアブルーではなく、ドゥーテストでやってみたら陽性でるかもですよ😆✨

  • mmama

    mmama

    よく言いますよね!
    近くの薬局になくてとりあえずしてみたんですが😂
    別の薬局で買ってみようかな😂😂

    • 10月26日
  • ままり

    ままり

    下に書いてしまいました😂💦

    • 10月26日
ままり

生理予定日10月28日で、ドゥーテストで陽性出たんで、妊娠していれば出ると思いますよ☺️

  • mmama

    mmama

    えー!そうなんですね!
    まだ日にちあるのに早い
    ですね😳👏👏
    それはいいこと聞きました♩
    ありがとうございます!

    • 10月26日