※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が離乳食を全然食べなくて、進められない。トマトとヨーグルト以外は泣く。少食だったので普通より量は少ないかも。同じ経験の方、その後どうでしょうか?

9ヶ月だけど、離乳食全然食べなーい😫笑
食べなさすぎて3回食に進めない💦
息子のペースで、、と思っても流石に食べなさすぎて焦る💦

息子はトマトとヨーグルトが好きなようで、それ以外は、キレてんの?(笑)ってくらい泣きます😫
もともと、新生児期から少食というか、ミルクもたいして飲まずに育ってきたので、食べる量は普通の月齢よりは少ないのかな…とは思いますが、さすがに食べなさすぎかなーと思っています。

離乳食思うように進まなかったり、全然食べなかったよって方その後どうですか…??

コメント

かおり

上の子が離乳食をぜんぜん食べない子でした💦
食べないけど着々と進めて10ヶ月で断乳しておもいきって離乳食だけにしたけど変わらずぜんぜん食べなくて😅
今でも食は細くて周りに比べたらとても少食です💦

  • ai

    ai

    少食同じですね〜😂
    やっぱり時間の問題って感じではなさそうですね💦
    もう少し様子見ながら進めて見ます😭

    • 10月26日