※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

1歳4カ月の子供がいる中で2人目の妊活に不安を感じています。焦りや不安があり、産科相談を考えています。

2人目を妊活したいなと思うのですが、1人目が1歳4カ月で仕事復帰をし体調を崩しやすくなりました。因みに今も崩してます。。
私大丈夫なんかなと不安になる事ばかりです😓
仲の良い子は2歳差で子供が産まれたとか、3歳差だよとか言われ少し焦りも感じてるのかなと思うのですが私にもまた天使はやってきますかね?😭
正直不安です😭😭😭
産科へ相談行く出来でしょうか?

コメント

ママリ

まずは夫婦間で相談してはどうでしょうか??妊婦になると薬も飲めなくなりますし💦💦
自分の精神力は自分で強くするしかないとおもいます💦
産科への相談は妊活をきめてからでもよいかとおもいます😂💦

  • わんわん

    わんわん

    旦那も、後せめてもう1人はといつも言ってるんですが内心2人みたいですけど…
    色々と病院行くまでにやる事多いですね💧
    話し合いちゃんとしてみます!

    • 10月25日