※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
子育て・グッズ

息子とお隣のA君の遊びで、A君の態度に不快感を覚えた母親が、今後の心配を相談しています。

今日は腹たったー💢

私には小三の息子がおり、
お隣さんにも同い年の男の子A君がいます。

今日誘われたので(他にも男の子B君もいました)遊んだのですが…

家で遊んだり
外で遊んだりしていたんです。

Bくんが帰り、家で遊んでいるのを見た時に
「○○くん(うちの息子)と遊んでもつまらない」と言われたり、
「○○くんはどうせこれ出来ないでしょ⁉️」と言われたので、(その時Aくんのママさんは見てません)
イライラし、私が「帰ろう」と言ったら、

「つまらないのはその遊びしているときだけなので」ってAくんが私に言ってきました。
しかも3歳の次男も連れて行ったのですが、
おもちゃ貸してほしいと言ったら
「電池減るからダメ」と言われたり。

外に息子達が遊びに行ったので、レゴがあったから色々作っていたら、
帰ってきて、レゴ触られたと泣いたりすねられたり。

私はAくん嫌いですが、Aくんのママは話しやすいし嫌いではありません。
Aくんも私を好きではないはずです。

息子に、Aくんと遊ぶの嫌になったりしない?と聞いてみましたが、嫌にならないと。
ってかバカにされてない❓って部分も見ていてあるのですが、超鈍感な息子ではあります💦

そのAくんと遊ぶのが心配なんですが、
私がずっと監視するわけにはいかないし、
今日の様子を見ると、バカにされたりするかもなって。
すごく心配になりました…

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣さんなら上手く付き合って行かないとですもんね。でもモヤモヤイライラしますね😦💦