※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が陽性?で続いているけど、無排卵か、排卵しているか不安。検査薬はwondfo。排卵予測日は10/26と10/29。化学流産後に生理あり。混乱しています。

⚠️排卵検査薬の写真があります。
ずっと陽性?っぽいのが続いているのですが、無排卵でしょうか😔?それとも陰性またはどこかで排卵していそうでしょうか?排卵検査薬を使い始めたばかりなので分からなくて混乱しています💦
ちなみに写真にはありませんが、本日の22:30頃に検査したのも写真のものと似たような濃さになりました。

分かる方がいらっしゃったら教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️

ルナルナの排卵予測日10/26
ラルーンの排卵予測日10/29
化学流産して10/7に生理がありました。
検査薬はwondfoです。

コメント

ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

わたしも海外排卵検査薬使いはじめたばかりなので排卵検査薬のことはわからないのですがわたし、死産してから排卵検査薬したら線が結構濃いのが続いていて産婦人科オンラインで相談したところ、流産、死産後はLHが残っているとのことでした!そしていまネットで調べたら海外排卵検査薬wondfoはLHが低い方におすすめですと描いてあったのでやはり化学流産したあとなのでわたしはLHがまだ少しのこっているのかな?と思いました!そうなると排卵はこの検査薬をまた限りだといつしてるのかわからないですね🥺

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

はじめてのママリ🔰さん

• 10月24日

はじめてのママリ🔰さん

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べて頂きありがとうございます!
    またご自身の辛い経験までお話し頂きありがとうございます🙇🏻‍♀️

化学流産後はLHが残っていることがあるんですね💦
    まだ少し検査薬が残っているので使い切ったら別の検査薬を検討してみようと思います🥺

• 10月24日

いえいえです☺️海外排卵検査薬A-checkの方がwondfoより感度がちょっとだけ低いらしいです!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

A-checkは初めて聞きました!惜しみなく使いたいので、安いやつがいいな〜と思っていたので検討してみます😊ありがとうございます😌

• 10月24日