※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっちゃん
ココロ・悩み

妊娠5週目で、旦那が子どもを下ろすことを言い、怒っている。絶対に産むと言っているが、旦那は子どもを考えていない。

今、妊娠5週目で旦那がこの子どもが下りたら、次に期待しよう。と言われ、前回に流産した経験者です。

元はと言えば、前回の時旦那が下りる用に、神様にお願いしたから、私は聞かされた話で激怒しました。

今回も、その用な話で、私は赤ちゃんなんか、絶対下ろさないし、絶対に産むんだからと言ってやった。

で、今日も怒った。

旦那は、子どもの事を何も考えてない。

コメント

まみ

どうしたんですか?
大丈夫です?

  • とっちゃん

    とっちゃん


    ありがとう。

    訳が分かりません。

    子どもが出来たと思ったら、その話。になります。

    • 7月21日
  • まみ

    まみ

    子供は夫婦で欲しくて作ってるのではないのですか?💦

    • 7月21日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    単純に言うと、私が子ども大好きだし、一人でも欲しいと旦那にお願いしたからねぇ。

    • 7月21日
  • まみ

    まみ

    そうかもしれないけど、お互いの了承があり子作りしてるわけでしょ。
    なのに、旦那さんおかしいですよ!

    • 7月21日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    旦那に言われて、良い気分でないから、二階の部屋へ引きこもりです。

    何か良い事でも、考えて前向きになろ。

    旦那は、ほっといて。

    • 7月21日
  • まみ

    まみ

    それがいいですよー!

    • 7月21日
さむ

なぜ旦那が子供が流れちゃうように願うんですか!?(°_°)

  • とっちゃん

    とっちゃん


    ありがとうございます。

    初めは、デキ婚だったのも有り、上手い事行かないからかなぁ。

    あの時は、さすがに怒りました。

    • 7月21日
  • さむ

    さむ

    でももう結婚してるんですよね?
    出来たのに、流れろって意味わからん(°_°)
    次に期待って、なら今の子は?
    なんのために作った?

    • 7月21日
  • さむ

    さむ

    旦那さん、理解できません(°_°)

    • 7月21日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    5月に結婚して出来た子やし、子どもが出来ても、喜んでくれなかった。

    悲しくて、泣いてました。

    • 7月21日
deleted user

旦那さんが流産するよう願ってるんですか?

  • とっちゃん

    とっちゃん


    ありがとう。

    旦那は、子どもが嫌いと言ってたけど、今回は流産しないんだから。と言った。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    お互い了承の上での妊娠ではないのですか?

    • 7月21日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    分からないですが、私が子どもが欲しいと旦那に言ったから。

    頭がおかしくなります。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その時点で断らない=同意だと思うのですが…
    それなのにこどもが嫌いだなんてひどいですね

    • 7月21日
  • とっちゃん

    とっちゃん


    旦那が二階に来たが、酷い事言ったから、嫌いよ。って言ったし、口も聞きたくない。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そりゃそうですよね…
    私だったら家出ると思います

    • 7月21日
芙蓉

旦那様、お子さんを望んでないんですか!?😢下りたらなんて赤ちゃんが可哀想です😣

  • とっちゃん

    とっちゃん


    そう言う事。
    一回、流産経験して、悲しくて、立ち直れなかったし、子どもを下ろすって事は、言い方が悪いですが、殺してるのと、一緒ではないのでしょうか。

    • 7月21日
ちびちびママ

えっ?旦那さん子供望んでないってことですか。。
お辛いですよね。。

  • とっちゃん

    とっちゃん


    多分。

    そう言う事でしょう。

    • 7月21日