※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ🥝
妊娠・出産

つわりがつらく、美味しいご飯が食べられる幸せを感じることができる週数について相談したいです。

2回目のつわり。今回も吐き悪阻で一日中酷い吐き気。ケトン体も出て点滴してます。
前回の悪阻の時も思ったけど、美味しくご飯が食べれるって本当に幸せな事なんだなと心底感じます。

皆さんは何週目から美味しくご飯食べれましたか?
普通に食べたいものが美味しく食べれるって、当たり前だと思いがちですけど特別な幸せな事ですよね😭✨

コメント

奈々ゝ

私も17wまで吐き悪阻でした😥
そこから徐々に落ち着いてきて
美味しく食べられるようになったのは20w超えてからです😣

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    6ヶ月目くらいから美味しく食べれたんですね!
    道のりは長いなぁ😭頑張ります😭💪

    • 10月24日
ママリ

15週に入ってから食べられるようになってきました🤗
ほんとに、美味しくご飯が食べられるのって幸せですね😭✨

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    そうなんですね!よかったですね😭✨✨ホント、、私も早く美味しくご飯が食べたいです😢

    • 10月24日
みおまおママ

私は二人ともつわりひどくて、産むまでしんどくて。
一番美味しかったのは前日の夕方から陣痛でまともに食べれなかったあと、夜中お産始まり、朝方産まれて、『お腹空いた~❗』と分娩室で食べた朝ごはんだったかなー。笑っ

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    産むまでですか⁉️頭上がりません💦凄すぎます😭

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

私も1人目も酷かったです😂😂
12週くらいからご飯美味しいなって思いました😊💕
今も、気持ち悪さはありますが💦ご飯は美味しいです💕

  • キウイ🥝

    キウイ🥝

    ご飯美味しく感じれてよかったですね😭✨✨これで気持ち悪さもなくなれば最高ですね💕

    • 10月24日