※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日の夜、子供を寝かしつけしてそのまま寝落ちして23時くらいに目が覚…

昨日の夜、子供を寝かしつけしてそのまま寝落ちして23時くらいに目が覚めました。洗濯物干してなかったのでリビングに行くと電気ついてて旦那起きてるな〜と思ってのぞくと、ソファでケータイ観ながらズボンをおろしてる姿、、、
一人でしてるところを目撃してしまいました😅
旦那も私に気付いてそっとズボンをあげてた(笑)

洗濯物乾燥にかけてそっと寝室にもどりました😂
すると旦那からLINEきてこれから仲良ししないかとお誘いが(笑)
レスだったのですが思わぬ形でレス解消しました😂

コメント

ぽん

旦那さんそっとズボンあげたの面白いです笑

レス解消できて良かったですね😂♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那は気まずい顔してました🤣🤣
    まさかレス解消が昨日になるとは😂💓結果オーライです🙆‍♀️笑

    • 10月23日