※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるちん
妊娠・出産

昨日内診で出血の兆候を感じ、その後スピード出産。2時42分に2822gの男の子を出産。分娩室で15分で産まれ、安産でした。四歳の娘と初対面。

昨日7月20日に内診による出血かおしるしと質問したものです。

無事に2時42分、2822㌘の男の子を出産しました!!

あれから夕方には出血がとまり、スクワットや水拭きをして過ごしていました。
友達とlineでまだまだ産まれないよ~と会話してた二時間くらいした23時半なんだかお腹痛い。でも我慢できるし~と。
24時半アプリで計ると6~8分を一時間行ったりきたりでも痛みは我慢できる。トイレいくと出血が・・・
病院に電話して主人とタクシーでついて2時前、間隔短く痛い。
内診すると4センチくらいで『柔らかいから早いかもね~二人目だし』と先生。
入院が決定し陣痛で着替えていたらおまたから温かいものが ・・・。破水。
助産師さんによる内診8センチくらい。分娩室に移動。おしりかおまたから『でるーでるー出ちゃいます』と叫ぶ。足開いてといわれるが怖さと痛さで開けない、先生、助産師さんから足開いて~赤ちゃん苦しいよー!!といってる間に産まれました(笑)
分娩室に入って約15分しないかくらいで産まれました!!
二人目なのによくわからず号泣!!
おまたは少し裂けて縫っちゃったけどスピード出産、安産でした\(^-^)/

先ほど、上の子初対面でした。4歳の娘は緊張と恥ずかしさでいっぱいいっぱいでした(笑)

安産菌おいていきます!!

コメント

ひめゆめれん

おめでとうございます!
すごいスピード出産でしたね。
ゆっくり休んで下さいね。

• まるまるちん

まるまるちん

ありがとうございます!!
    まさかで準備が追い付かないくらいの勢いでした。
    おしりが痛いですが、ゆっくり休みたいと思います。

• 7月21日
a-sahiro

おめでとうございます♡
うらやましい👏わたしは内診出血?おしるし?から数日経ってますがまだ陣痛きません😂
わたしもあやかれますように🙏

• まるまるちん

まるまるちん

上の子ときもおしるしがきてすぐに陣痛だったのでドキドキでした。
    早く産まれますように

• 7月21日
rinacho

おめでとうございます(^^)♡
私も一昨日内診グリグリしてもらい
出血?おしるし?続いてますが
陣痛に繋がらず(´・_・`)…
陣痛待ちです( ̄▽ ̄)笑

安産菌頂いていきます♡♡

• まるまるちん

まるまるちん

痛くないグリグリだったのでびっくりしてます。
    早く産まれますように

• 7月21日