※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
ファッション・コスメ

分厚くてあたたかく仕事でも使える(発達支援センター看護師)おすすめの…

分厚くてあたたかく仕事でも使える(発達支援センター看護師)おすすめの靴下ありませんか?🤣
冬の靴下おすすめおしえてください♡

コメント

sa

ユニクロのヒートテックの靴下はどうですかね?
分厚いのも薄いのもあったと思います😊

• めろんぱん

めろんぱん

ヒートテックの靴下あるんですね!!!早速ネットでポチりました!!!ありがとうございます!

• 10月23日
シオリ🤖

ヨーカドーですとかそういったスーパーと言うのでしょうか?割と衣料品コーナーの靴下売場はこの時期厚手の靴下豊富です!中が裏起毛になっているものや、遠赤外線で暖かいと書かれていたりトウガラシ成分配合などのものをよく見かけますし履いてました!色も豊富だったので仕事にも差し支えないかと思います!

• シオリ🤖

シオリ🤖

しかも安いです笑

• 10月23日
  • めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!!
    なるほど!スーパーの靴下売場がありましたね!!!
    今度見て見ます!!

• 10月23日
さくら🔰

tutuannnaの毛布みたいな靴下が分厚くて暖かいです。
ただめちゃ毛玉ができるので、グレーやベージュ等の薄い色をおすすめします。☺️

• めろんぱん

めろんぱん

ありがとうございます!チュチュアンナかわいいですよね!!みてみます😊😊

• 10月24日