※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
サプリ・健康

ダイエット中です‼️一緒にダイエットして下さる方いませんか?😊目標体重…

ダイエット中です‼️一緒にダイエットして下さる方いませんか?😊目標体重と日々の体重シェアしてモチベーションにしたいです🙌私の現在の体重59.5キロで50キロ目指してます🥺

コメント

私も今日からダイエットです🤣
現在53キロで43キロ目指してます😭

• honomama

honomama

ありがとうございます❣️❣️頑張りましょう〜〜❤️❤️ いつまでにとかありますか??
    私は来年4月の復帰までに、と思っています🥺
    1日1回体重シェアしましょう👌😊 

• 10月23日

退会ユーザー

私も来年の4月までって決めてます🤣上の子が来年幼稚園予定なので😭
    ちなみにいつ体重測ってますか??
    私は起きてから体重計に乗ってます😊

• 10月23日
  • honomama

honomama

わ〜〜同じですね❤️ますますモチベーション上がります🥰
    みなみに上の子が来月七五三なので出来れば来月15日までにマイナス3キロ目指してます...しかもよく見たら子供の年齢同じですね☺️💕
    私も朝イチで測っています😊どんなダイエットしてますか??

• 10月23日

退会ユーザー

子供の年齢同じですね😳😳
    私は白米抜きダイエットをするつもりです笑
    それと筋トレをしてます笑

• 10月23日
  • honomama

honomama

姉妹ママですしね💕キレイなママでいたいですよね〜😭
    私も朝と夜白米抜いてます🥺昼ごはんは好きなもの食べてたのですが、やっぱり中々減らないので、昼に麺類食べるのは辞めようと思います💦
    私も筋トレちょっとづつですがしてます〜〜❣️頑張りましょう〜〜✊✊

• 10月23日

退会ユーザー

お互い頑張りましょ~!!👑✨💫

• 10月23日
ままん

2週間前からダイエット始めました!156センチ49.5キロです💪私、食事量を減らすのは本当挫折してしまうので...💦フィットボクシング、ひなチャンネル筋トレ、お家縄跳びの運動で引き締め目指してます‼︎見た目重視ですが、可能ならば、45キロになりたいです😂毎日続けるモットーです💪

• honomama

honomama

ありがとうございます〜❣️
    す、すごいです〜🥺私は逆に筋トレすぐサボってしまうので尊敬です‼️ひなチャンネルなんか聞いたことあります‼️私も見てみます✊他にもおすすめ有ればまた教えて下さいね🥰一緒にがんばりましょう〜〜🙌

• 10月23日
兄弟ママ

私もダイエット中です😊
7ヶ月で69キロ→55キロに
なりました☺️
後3キロ痩せれたらなと
思ってます😊

• honomama

honomama

すごいです‼️14キロの減量ですか‼️‼️ダイエット方法教えていただきたいです🥺🥺
    ぜひ一緒にがんばりましょう〜✊💕

• 10月23日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

私は食事制限は軽くで
    後はほぼ運動です😅
    エアロバイク45分〜1時間
    YouTube見て筋トレ
    スロージョギングなどしていて
    運動だけで1日で3時間半ほど
    してます☺️

• 10月23日
  • honomama

honomama

お子さんまだ小さいのに3時間半も運動できてすごいですー!やはり運動しなきゃですね💦がんばります✊

• 10月24日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

私昨日食べ過ぎたので
    今日は体重計に乗ってません🤣
    honomamaさんは
    毎日体重計に乗ってるんですか?☺️

• 10月24日
  • honomama

honomama

遅くなりました💦たまには食べなきゃストレスたまりますよね〜😭マイペースにやっていきましょう〜✊💕
    毎日どころか多い時は1日3回とかのってます💦💦

• 10月25日
honomama

今日の体重は58.9キロでした‼️減っていました〜😊晩ご飯外食する予定なので、筋トレがんばります✊💦

ままん

お疲れ様です😊私も今朝の体重48.7で減ってましたがお昼にマクドとクレープを食べましたので💦夜は無しでフィットボクシングと筋トレ30分弱しました‼︎明日も頑張りましょ〜💪✨

• honomama

honomama

すごいです‼️1キロ近く減ってますね‼️
    週末は外食しちゃいますよね〜🥺クレープ美味しそうです😂私も夜外食したものの、家事でバタバタして筋トレ出来ませんでした😱朝が恐ろしいです😭がんばりましょう〜❤️

• 10月25日
honomama

お疲れ様です😊今朝は58.7と意外と少し減っていました〜✊今日もバタバタだったので筋トレできずです😭明日から子供が保育園の間にがんばります✊

ままん

お疲れ様です😊体重大幅に増えてなくて安心です‼︎😆私も増えていませんでした👍
週末のほうができなかったりしますよねー💦
本日も、フィットボクシング30分、脚パカ頑張りました💪
教えて頂きたいのですが、朝はがっつり食べていますか??🍴

• honomama

honomama

素晴らしいです✊❤️
    子供が小さいのでなかなか💦 ままんさんも3ヶ月の赤ちゃんいるのにすごいです🥺 
    朝は豆腐だけにしてます‼️たまにバナナも食べたりとかです🤔でも反動で昼食べすぎたりするし、冷奴だと寒くなってきたので、朝スープにしようかと悩んでます🙄

• 10月25日
  • ままん

ままん

いやいや😫1歳前後だと余計大変ですよ❗️
    多少泣いてもちょっと待ってね〜〜💪って自分優先してます←笑笑

毎日豆腐ですか⁉️
    そうなんですよ💦反動くるから朝がっつり食べたほうがいいかな?と思うんですが作る時間ないですよね?😂
    朝とかおやつにバナナは良いみたいですね😊私もバナナ朝によく食べます!

• 10月26日
  • honomama

honomama

分かります😂2人目だとそんな感じですよね😂

毎朝豆腐食べてます..子供2人食べさせながらなのでポン酢かけるだけなのが楽チンで💦
    多分ちゃんと食べてしっかり運動するのが一番健康的なのでしょうがなかなか☹️
    今朝は48.1キロでした‼️なぜか生理前の方が痩せやすいみたいです🤔筋トレ30分と、夕方保育園まで歩きました〜✊

• 10月26日
  • honomama

honomama

間違えました!58.1キロです💦

• 10月26日
  • ままん

ままん

ですよね💦💦朝ってほんと時間ないです😭
    私も本当はしっかり白ご飯に魚🐟とか食べたいです😭

えっめっちゃ痩せてる❗️生理前後体重差ありすぎて基本の体重何か分からんくなりますよね😂
    天気いいし歩くのいいですね✨✨
    私も子供寝てるし今から30分筋トレしま〜す❗️💪

• 10月27日
  • ままん

ままん

今朝の体重は48.9と増えてました🥺

• 10月27日
  • honomama

honomama

上のお子さんは幼稚園ですか??😊白ご飯にお魚にお味噌汁の朝ごはんとかもういつから食べてないだろう...🥺
    確かに😂生理後1キロくらい増えるんですよね〜💦
    早歩きで歩いてマスクしてると結構キツかったです😅
    でも今朝は58.3とやや増えでした〜💦かつ夫が午後休だったのでランチ外食してしまいました🍽デザートにケーキまで🍰こう見ると結構外食が最近多いですね😅💦筋トレがんばります〜✊

• 10月27日
honomama

お疲れさまです✊今朝は58.6キロとやはり増えてました〜😭😭
朝ごはんもやしとマロニーとかでスープ作り置きしてみようかなあと思います👌
今日からイージーファイバー飲み始めました❣️また効果の程ご報告します😚

ままん

お疲れ様です✨✨昨日はお友達とお昼にシュークリーム、シューパイ食べました😂罪悪感、、
作り置きやと朝チンだけ楽ですね❗️
イージーファイバーとはなんですか??
私は頼んでたオートミールが今日届いたので、朝ごはんに明日から食べてみたいと思います🍴
体重49kgで、筋トレ頑張りました✨
最近運動のおかげか便通が過去1良いです😭😭

• honomama

honomama

お疲れさまです〜今朝は58.4と劇的には減らずな感じです🥺
    わあ💕いいですね〜😆たまにはオヤツ食べるの大事です👌夫いわくシュークリームは糖質が少ないみたいで太りにくいらしいですよ✊
    イージーファイバーは食物繊維のサプリみたいなものです‼️飲み物に溶かして飲みます😊今日なんと3回も出ました‼️笑 私も過去1便通いいです〜🙆‍♀️健康的〜
    オートミール🥣❣️栄養ありそうですね👌お砂糖とか入ってないやつですか?
    ダイエットしてると糖分足りないからかイライラしたりしませんか?😭 最近特に上の子にイライラしてしまって😥 食べなさすぎもダメですね😥

• 10月29日
  • ままん

ままん

おはようございます✨
    体重は徐々にで長い目で見ましょ😊❗️
    えっシュークリーム以外です😵何気に嬉しいやつ😂✨←
    便通元々いいんですか⁉️羨ましい😭私やばいとき1週間とか普通に出なくて😭
    オートミールいまいちやったら試してみようかな✨
    便出たら嬉しくて1日のテンション変わります😂❤︎
    入ってないやつにしました😊以外にクセなくて食べやすい❗️
    上の子にイライラは最近やんちゃがヤバすぎて元々毎日イラっとな感じなのでなんとも😭笑
    2時半〜3時半あたりに糖質吸収されにくいみたいやからおやつはその時間食べてます❗️
    年齢的にイヤイヤ期もありますか?🙌ただでさえ子育てでエネルギー使ってるやろしご無理なさらずに🥺
    今日は朝から筋トレ全メニューこなして48.5キロで体脂肪率28パーセント切ってました😭✨

• 10月30日
  • honomama

honomama

こんにちは〜😊今朝の体重はなんと、57.6でしたー💕夢の57キロ台😆体型も見るからに変わってきました☺️
    便通は良い方だと思います‼️
    1週間でないのは辛すぎですねー💦💦お腹パンパンなりそうです😨
    オートミール食べやすいんですね❣️ちゃんと食べたことないので朝ごはんのバリュエーションに追加しようかな🤔❣️
    イヤイヤ期は大分おさまったのですが、気が強く我も強いタイプなので手こずります😱😱男の子2人もヤンチャで大変でょうね〜😵でも男の子可愛いですよね🥰
    体脂肪めっちゃ少ないですね‼️すごいです‼️ 私は今日から実家に帰るので太らないようにしなきゃです💦

• 10月31日
  • ままん

ままん

お疲れ様です✨ええぇっめっちゃ減ってますね⁉️最初から2kgも減ってますねー😵✨
    いつも便秘なので以外と1週間でも普通で🤣
    オートミール少量で膨らむしバリエーション多いのでいいかもです❗️🍴
    うちの長男もそのタイプで、むっちゃ疲れます💦毎日イラんことばっかして怒鳴り疲れました😓
    今日は運動会やったのでその帰り焼肉食べました😂
    夜はキャベツで😂😭
    焼肉食べる前やのに、今朝の体重49.5でむっちゃ増えてました😂何故😭
    でも旦那に、お腹全然違うくない⁉️ってビックリされたんで見た目は変わってるみたいです💪✨
    体脂肪率25パーセント目指します❗️
    実家ですか😊その時くらいリフレッシュしてきてくださいね✨帰ってきたらまた一緒な頑張りましょう💪✨

• 10月31日
  • honomama

honomama

こんにちは❣️今朝測ったら57キロだったのですが、古い体重計のため細かい数字が分かりませんでした😅😅
    実家のご飯美味しすぎておかわりしてしまってます😨
    怒ってもあんまり効かないんですよね😥💦私も毎日怒鳴ってしまいます😭優しいお母さんになりたい....
    運動会お疲れ様でした〜💕うちの保育園は中止なのでいいなあ❤️子供いるとなにかとイベント毎にご馳走食べちゃいますよね😂
    すごーい!見た目変わると嬉しいですよね💕私もズボンがゆるゆるになってきました〜✊✊🥰 
    明日帰る予定なので、また測れそうなら書き込みまーす👍

• 11月2日
honomama

お疲れ様です😊今朝は58.4キロと増えてました〜😭でも便が2回出たので減ってるかな...??😅💦
明後日くらいに生理来そうなのでゆるーくダイエット頑張ります✊

ままん

お疲れ様です🥰おかえりなさいー!
今朝は48.9でした!なんと便がここ1週間毎日でてて感動です🥺
でも昨日から食べたいスイッチが入ってお菓子食べまくってしまってます💦💦💦
その分筋トレがんばりたい🙇‍♀️
生理がまだ来てないのですがいつから来ましたか?😵

• honomama

honomama

ただいまです〜😊
    今朝は57.5キロとなんとか戻っていました〜🙌
    おお〜いい感じですね〜🥰私も毎日スルンっで爽快です😂やはり食とか運動とか気をつけるの大事なんですね〜🤔

生理前だとお菓子欲しくなりますよね😅分かります〜‼️ 私はチョコ食べたくなります🍫最近はさつまいも食べたりしてごまかしてます🍠
    生理私もまだですよ❣️明日くらい来るかな〜って感じですね😵2人目産んでから周期が正確になりました👍

• 11月5日
honomama

お疲れ様です😊
今朝は57.6でした〜❣️
生理がやはり今日来てしまい、眠さMAXだったので筋トレもせずに子供と寝ていた1日でした😅とりあえず生理3日目くらいまではしんどいので、ストレッチ程度に頑張ります✊