※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
家族・旦那

完全なる愚痴です。結婚してもうすぐ4年になります。旦那の父親は自営業…

完全なる愚痴です。

結婚してもうすぐ4年になります。

旦那の父親は自営業で型枠などの仕事をしています。
っても従業員なんていません。おばちゃんと2人です
仕事なんてないからほぼ家にいます。
仕事以外は農家を結構大きくやっています。他人の
田んぼを頼まれたりしてやっています。

結婚してすぐに義父の友人が解体の仕事を義父に
頼みました。義父は出来ないくせに引き受けました。
そしてどたんばになって私の実父(自営業で従業員
は50人くらい。舗装工事をしています。)
に誰か解体できる業者紹介してくれと言ってきて
実父が間に入り工事が進みました。

解体が終わって義父の友人が義父の口座に200万
振込ました。その間実父の会社で解体業者に解体費
を立て替えて払ってあります。実父は解体する人の
連絡先を最初に教えてと言っているのに義父は中々
教えませんでした。たぶん支払いが済んでるのを
知られたくなかったみたいです。そしていざ請求書
を渡されるとまだ払われてないとシラを切ります。
電話してるのを私は聞いていたので絶対おかしい
と思い旦那に聞いてもらうと農機具のローンの
支払いに全額当ててしまったと白状!絶対返すと
言い早3年1円もかえしてません。ありえません

義父はなまけもので実父が仕事を紹介しても
期限守らない。勝手に休む。雨少し降ったら
絶対休みです。昼夜関係なしに酒ばっか飲ん
でます。私たちが一緒に住むのに二世帯の
家を建てました。解体費など少しは出して!
と話したら100万出してくれる!と言いました
なのにまたどたんばになって50万しかくれま
せんでした。残りは全額私たちが負担です。
ローンも義父はくめず、旦那だけでローン
をくみました。ローンは13万私たちが毎月
払っています。光熱費だけ払ってもらってます

私たちが大変な思いをしないように実父が義父
に仕事を紹介しますが田んぼ忙しい、他に仕事
があるなど嘘をついています。他にもたくさん
借金があります。ざっと600万くらいはあります
問いただしても正直には言いません。

義父大嫌いです。孫も触らせたくありません
玄関一緒ですが完全二世帯です。ですが
声が聞こえるたび頭きます。不愉快です。
私の実家に計250万の借金あるくせに
金あるような嘘付きます。死んでほしいです

長々すいません。まとまらずすいません。
読んでくれてありがとうございます。

コメント

ちゃい♡

ありえないですね。
読んでて腹立ちます😔😔
義母や旦那様は何も言わないのでしょうか?
よくもなんの恥もなく嫁の実父に
そんな事ができますね(´•_•` )

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    義母の母にも400万借金してますが
    お金に関してはいい加減で私は管理
    してないから!と言う感じです(´・_・`)

    旦那は何回も言ってますがだんまりです。
    お金を少しでも返せるように実父が仕事
    を紹介しても何かしら理由をつけて仕事
    をせずにぷらぷらしてます(´・_・`)

    • 7月21日
はちみつ小町

それは死んで欲しいですね。

何故そんな人と同居しちゃったんですか?(_ _)
生活するお金無くても、ほかっておけばよかったのに。

私なら絶縁です。

  • ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    ちゃんʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    すごく田舎で長男だからという理由で
    強制的に同居です( ; ; )私たちが建てた
    家だから出てってほしいです( ; ; )

    • 7月21日