※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

明日の飲み会無くなったから今日行ってくるね、って当たり前のように言…

明日の飲み会無くなったから今日行ってくるね、
って当たり前のように言われたんですけど‥
いつもなら16時に帰宅するのに帰ってこないから18時に電話したら言われました。
ほんと仕事で疲れたって言えばなんでもありなんだなー。

今日、作ったご飯も無駄。焚きすぎた米も無駄。
保温にしておいた風呂も無駄。

無駄しかない。

なんなら金曜日に旦那がいないから子供たちが寝た後にプチ1人宴会(笑)しようと思ってたのに、
明日は帰ってくるんかいって感じです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…!
仕事で疲れたっていう言い訳ほんとなんなんでしょう…
出産前なんか体調悪い中仕事もして、家事もしてたけど
あなたは仕事だけでしんどいの?そんなに仕事できないの?って思っちゃいます…笑

あなち

まずこっちから電話する前に
言えよ!って感じですよね☹️
一人宴会私も好きで
旦那がいないとコンビニでいろいろ買い込んでやります💕
明日プチ宴会できなくなってしまったのが残念ですね😭笑

Y

1人宴会ー!私も好きです💓
もうその気分になってて飲み会ってのも割り切ってたのに急にそうなると色々苛つきますよね😂😂

りんかとおうだいママ

うちは当日の急な飲み会は
スケジュールが狂うし
ご飯も無駄になるから
❌にしてるので、

いまのところ、そーゆーのは一切ないです!
それは旦那がルールを守ってくれているからですけど!

無駄に時間かけたと思うとまじ腹立つでしょーね😭

deleted user

私の旦那も今日夕方突然今日飲み行くねって言ってきました😊
ご飯は食べていくからって9時半くらいから出かけていきました😊
お風呂ご飯寝かしつけ全部私。意味が分かりません〜
先週も飲みに行ったばっかなのに(笑)