※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
ココロ・悩み

おっぱいが張ってて痛いし、寝るの怖くて4時から寝てないし😭病院行って…

おっぱいが張ってて痛いし、寝るの怖くて4時から寝てないし😭
病院行ってきたけど、マッサージして吸わせるしかないだから赤ちゃん起きるの待ち。
旦那はある事情で夜バイトしてて夜いないし、バイトない日は本職の方が帰り遅くなるしで、メンタル😭そんな中、来月下旬の話だけど、○○の日夜いないから!友達のライブ見に行ってくる!って😭
産む時も痛くて産後も痛くてメンタルやられてるのに今言う?それ。
まだ先の話だし行くのは構わないけど、タイミング悪くて怒るどころか泣けてきた😭
おっぱい痛くて授乳も怖いし。
完母だから旦那はほとんど赤ちゃんの事見れてないくせに。
上の子昼寝してるけど、下の子の授乳が終わったくらいに起き出すんだろうな〜

コメント