※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
子育て・グッズ

子どもが熱を出し、病院で突発かもと言われた。食欲があり、熱は下がっているが、長時間眠っている。お昼食べさせるべきか悩んでいる。

一昨日から子どもが熱を出して、昨日病院に行きましたが風邪症状がないので突発かもねと言われました😭
突発だとしたら2回目です😫😫😫
昨日は熱が39度台でご飯もほとんど食べませんでしたが、夜は割りと寝てくれました!
朝起きてお茶を欲しがり、500㎜ペットボトルの半分近く飲み干して、パンを食べたいと泣いて朝ごはんにあげました😂
いつもは食パン1枚と野菜スープを食べますが、今日は足りなかったようでその後お野菜シリアルとアンパンマンのスティックパン2つ食べました🤯
熱は37度まで下がってます!
普段はお昼寝は13~15時ですが、午前中のうちから眠そうで寝室に連れていったらすぐ寝て今もまだ寝てます💦9時半から寝てるのでもう3時間になります😣
午前中にこんなに寝たことないので心配ですが、起こすのはかわいそうですよね?😭
お昼食べられそうなら起きてからあげればいいですかね?😂

コメント

あんどれ

寝かせてあげた方がいいと思います!
お腹空いたら起きると思うので、時間によって軽めのご飯あげるといいかなと思います😄
早くよくなるといいですね✨