※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今住んでるアパートが1LDKで、リビングと狭めの寝る所しかなく、娘が寝…

今住んでるアパートが1LDKで、リビングと狭めの寝る所しかなく、娘が寝てても何かやる時に気遣ってしまうし、二階の人の足音とかも聞こえてくるので、二階の人にも声が聞こえるし、引っ越すってなってもお金はかかるし、本当になにするにも気を遣ってしまい神経使ってそれもストレスになります。。
お金に余裕がなくても、みなさんなら引っ越しますか?
来年には家を建てる予定ですが、長い…。

コメント

はじめてのママリ🔰

来年家を建てるなら私なら我慢してそのまま住みます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます^^

    • 10月22日
ママリ

来年には家を建てるのであればあと少し辛抱すると思います.....が1年以上あくのであれば引っ越しすると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年のいつ家建てるかまだ未定で…💦

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど......できている家じゃない限り結構時間かかりそうですね.....

    ストレスがえぐそうなので私なら引っ越しますね!
    木造のアパートとかマンションはどうしても防音設備が弱いので......仕方ないかなとは思いますが。
    家も確定ではなさそうなので、2LDKの木造以外の家に引っ越しますね!

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年の夏くらいにはかなー?位でまだなにも動いてなくて💦
    本当ストレスなので、旦那に言って防音対策になってる家に家に引っ越そってなりました😄
    今の狭さと、二階の人に気を使いながら子育ては本当ストレスで😱

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど.....ならそろそろ動いても良さそうですね‼けどまだお子さんが産まれたばっかだと思うので家を建てるってなると大変そうですね.,

    お話し合いされたんですね!!!
    合意してもらえて良かったですね(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
    ストレスを毎日ためていくよりかは少しでも入居費用払って引っ越したほうが断然マシですよ‼
    いいお家探してくださいね₍₍( ´ᵕ` *)⁾⁾

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😣まだ産まれたばかりで💦

    話してみました!!
    ストレス溜めるよりかはいいですよね^^
    ありがとうございます♡

    • 10月22日
n

来年家建てるなら引っ越さないと思います!
実際我が家も親子3人で1LDKに住んでますがお金貯めて来月やっとお家買って引っ越します🏠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来年のいつになるかまだ未定で💦
    1LDK本当狭くないですか?💦うちは、寝るところも狭くて、三人で寝れず、娘と私はリビングで寝ててご飯食べるスペースもほぼなくて💦

    • 10月22日
  • n

    n

    うちはちょっと広めの1LDKなのでなんとか大丈夫ですが、3人で寝られないとなると中々大変ですよね😣💦
    我が家広めと言っても結局1LDKなので狭いのですがリビングと寝室だけなので掃除も楽ですし、家族みんな目にみえるとこにいるのでなんとなく安心します!笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那によると今住んでる所は1Kらしく、寝る所はサプライズペアでついてるって感じらしいので相当今住んでる所狭いです😅

    • 10月22日
  • n

    n

    1Kだったら引っ越しちゃうと思います😂!
    まわりのお部屋単身者ばっかりだと気になっちゃいますよね😣💦

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っ越す事になりました😊
    そうなんですよ💦気になっちゃいます😅

    • 10月22日
はじめてのママリ

我が家も同じ理由で
マイホーム建てています。
注文住宅で時間がかかりますが
我慢します。
下のひとから天井突かれて、
ストレスです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はまだ立てていなくて、来年の夏くらいかな?ってくらいでまだ未定で💦
    私は二階の人なんですが、わざとかってくらい足音立てられて今日も夜中うるさくされて本当ストレスで。。。

    • 10月22日
TK

わたしなんか4人で
1LDKに住んでますよ😅

リビングと寝室が一体化して
全てがリビングみたいです笑

収納も狭くて寝室に置いてるから狭くて狭くて毎日イライラしてます💢

上の子が再来年小学生なので
来年には引っ越す予定です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人で😳ほんと収納もなくてイライラしますよね😩
    私の家は旦那が言うには1Kでした🤣
    寝る所はサプライズベアで2人で寝れるくらいの大きさらしいです😂

    • 10月23日
  • TK

    TK


    1Kで3人で住んでるんですか⁉️🏠

    この前不動産に1LDKに4人で住んでる人なんか初めてですって言われましたよ笑笑

    まぁでもイライラしますけど、なんやかんや住めますよね😂

    • 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1Kで3人で住んでます😂
    私と娘はリビングで寝てる状態です😂二階の人もこんな狭いのに3人で住んでるみたいです😂
    1LDKを4人で住んでるのはすごい😳!
    今日娘をお母さんに預けて不動産屋に行って家決めてきます〜👏🏽

    • 10月25日