※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

おとこってこんなもん?寝かし付けを、終えて私はキッチンに戻り、残りの…

おとこってこんなもん??


寝かし付けを、終えて私はキッチンに戻り、残りの家事と明日の準備を済ませてました。
旦那は、先寝るわーといって、こども達のいる寝室へ。
旦那もいるしと思って片付けも念入りにしていると

ギャン泣きする声が聞こえてきたので、
飛んでいくと4ヶ月の次女が布団から這い出して
床に顔を突っ伏してギャン泣きしていました。

横にいるはずの旦那を見ると、爆睡。

結構しっかり泣いていたので、私が隣にいたら飛び起きると思うんですが、、
男の人ってこんなもんですか??


なんか、横で爆睡する姿みながら、
なんだこいつ。
と思ってしまいました。

一生懸命働いてきてくれてるのにごめんね😅

コメント

deleted user

上の子の時は旦那は起きませんでしたが
下の子が産まれてから下の子が泣いたり動いたりすると私よりもすぐ気づくくらい神経質になったみたいです🤣🤣

  • ままり

    ままり

    下が泣いたら上がおきる!!と思うからですかね!!
    うらやましい😆🌈
    うちの旦那もそうなってほしい。
    多分、どこかで、私がやるだろ~って思ってるんだと思います😱

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分上の子が起きるたんび起きない旦那に蹴ったりしてたので
    下の子が泣いて上の子も起きたらとんでもないのが待ってると思って気が張ってるそうです🤣🤣

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もまっっったく起きません😭😭😭😂😂ぶん殴りたくなります🙄

mama

ウチも寝かしつけて子供より先に寝てる事もありますが
子供が泣けば飛び起きてます😵

呑気に寝てられると思いますよ😭
生まれたばかりの頃は
うちの旦那も起きなかったのでクソ野郎!とよく思ってました。