※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

😊いつもダイエットを、決意しては挫折しての繰り返しでしたが、妊娠前出…

お世話になります。😊
いつもダイエットを、決意しては挫折しての繰り返しでしたが、
妊娠前出産時よりも増えてしまいました。
妊娠前52.5キロで63キロまで増えて
出産から約10ヶ月後49キロまで落ちましたが
ここ1年ほどで54キロまで増えました😓
身長は157センチです。
最近旦那から痩せろ痩せろと言われ旦那もどちらかと言うと肥満体質ですが痩せて旦那を見返したいです。。

挫折しない為の工夫や皆さんのダイエット方法など教えて頂きたいです。

コメント

F

体重にとらわれないダイエットオススメです!157センチで54キロならそこまで痩せろ痩せろと言われる程ではないと思いますよ
でも同じ体重でも痩せて見えるには筋トレをしてストレッチをしてマッサージが効果的だと思います!
大切なのは見栄えなので、鏡で自分の体を分析しつつ筋トレをして引き締めていけば多少体重あっても痩せて見えます!

• ままり

ままり

そうなんですね。
    お腹が胸したくらいからボーンと出ており、こないだは妊婦に間違われました😓足も太ももに隙間なく
    二の腕もブヨブヨです。アドバイスありがとうございます😊完食もやめられなくってそういう時はどうしたらいいでしょうか?

• 10月21日
  • F

F

私は妊娠中12キロほど太ってもう10キロ減って50キロになりました😓(158センチです)
    間食も、ナッツ類だったり食べる時間帯考えたらした方がむしろ血糖値が急に上がらずにダイエットに良いと聞いた事あります!
    私もチョコとかめっちゃ好きなので普通に食べちゃいます😆
    スクワットが1番オススメです、あとは背筋とか…体の中で大きい筋肉を鍛えると代謝もあがりますよ!

• 10月21日
  • ままり

ままり

そうなんですね。身長同じくらいですね。私もせめて50キロになりたいです😂ナッツですかー…あまりナッツ系好きじゃなくて。。
    食べる時間も大切ですよね。
    私もチョコレート系めっちゃ大好きです。常に家にあります。普通のチョコとかチョコパイとか😓

スクワット頑張ってみます。色々教えて頂きありがとうございます😊

• 10月23日