※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
妊活

卵胞が育つのが遅く、無排卵になりそうな場合、自然に生理がくるのを待つか強制リセットかけるのどちらが早く生理きますか?今日でD25で15ミリです。

卵胞が育つのが遅く、無排卵になりそうな場合、自然に生理がくるのを待つか強制リセットかけるのどちらが早く生理きますか?😓
ちなみに今日でD25で15ミリです、、

コメント

かーたん    

私の場合は、強制的にリセットかけてます!

• まーまーりー

まーまーりー

だいたいD何日でかけますか?
    どれくらいまで粘って育てますか?😓

• 10月21日
かーたん    

待ってもD25くらいまでだったと思います。
1週期長くなると、その分チャンスも減るので私の場合は、コンスタントにリセットかけてましたよ!結局育ちが遅い卵胞だと質も良くないと言われてたので。

• まーまーりー

まーまーりー

同じ薬でも育つ周期と育たないときありましたか??

• 10月22日
  • かーたん    

かーたん    

排卵誘発剤はクロミッドですか?私の場合ですが、だんだんと、薬の耐性ができてしまっていたのか、最初の頃は育ちが遅いとかはなかったですが、だんだんと育ちが遅くなったり、服用量を増やしたりしないと効かなくなりました。あとは、何週期か薬など服用せず休むなど。
    その他にも、違う排卵誘発剤を使ったりなどもしました。服薬の場合は、そんな感じでうまく育たないとかありましたが、注射にしたら育つとかもあります。

• 10月22日
  • まーまーりー

まーまーりー

クロミッド です!
    そうなんですね😣
    だだたんさんはクロミッド どれくらい使って耐性できましたか?😭

• 10月22日