※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

幼なじみグループの奥さんのインスタをフォローするべきか悩んでいます。自分は遠方に住んでいて直接会える機会もあるため、関係がどうなるか心配です。どう思いますか?

インスタのフォローについて。
SNSに囚われているようで嫌なんですが相手が嫌だったり困ったりしたら嫌なのでアドバイス下さい!

私含め女3人男2人の幼なじみグループがあります。
このうちの男2人を以下AくんBくんに、
そしてAくんの彼女をA子、Bくんの奥さんをB子とします。

もともと幼なじみ女3人はA子ちゃんとは友達だったり学生時代バイトが同じだったりで面識はありSNSでも繋がっています。
B子ちゃんとはBくんの結婚式で会い、そこからたまにテレビ電話したり数回ですが幼なじみグループの集まりにも呼んで遊ぶようになりましたし、B夫婦から皆で遊ぼうと言われることもあります。
私は遠方に住んでいて遊びには行けてないのですが結婚式のときとテレビ電話で何回もお話ししました。

ひょんなことでB子ちゃんのインスタのアカウントを見つけ、フォローしようか迷ったのですがB子ちゃんはA子ちゃんのアカウントだけはフォローしてました。

幼なじみの1人が言うには皆で遊んだ翌日B子ちゃんからA子ちゃんをフォローしたみたいと言っていました。
ちょうどA子ちゃんと幼なじみの1人が遊んでいたときに通知が来たらしいです。

これは私はB子ちゃんをフォローしないほうがいいですかね?😅
よく考えれば旦那さん側の友達だから自分からはいきにくく、同じ境遇のA子ちゃんはフォローできるって感じなのか単に付き合いたくないのか。。

仲の良い幼なじみの奥さんできっとこれからも遊んでいくとは思うし、私も皆のいる土地に転勤が決まったのでこれから直接会える機会も増えます。

みなさんならどう思いますか?

コメント

deleted user

私なら次会った時に、インスタとかやってるー?って聞きます!そこで濁されたら嫌なんだなーと思って終わりです。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに!
    聞いた方が楽ですよねもう笑
    濁されたら悲しいけど受け入れよう😂!

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキしますよね😂聞く前にフォローしてずっとフォロリクのままだったりフォロバされなかったらそれこそ気になっちゃいます!笑

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに!!!
    会いにくさ半端ない笑
    勇気だして聞いてみます☺️
    ありがとうございます!

    • 10月21日