※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

つわり中の簡単で食べやすいご飯のオススメを教えてください。白米NGで、お茶漬け風が好み。お肉NGです。

つわり中のご飯で簡単に作れて食べやすいもののオススメ教えてください💦
毎日朝ウイダーinゼリー、昼そうめん、夜にゅうめん(そうめんの温かいもの)の繰り返しです…
白米が食べれなくて、お茶漬けみたいに味がついてれば大丈夫です!お肉は全般的にダメみたいです…

コメント

伶香のママちゃん

つわり辛いですよね💦
私は毎朝無印良品の食べるスープ(お湯を注ぐだけのスープ)にご飯を入れて食べてました!おすすめはオクラのスープと生姜スープです✨
後は果物ですかね・・🍌

• まま

まま

回答ありがとうございます✨
    無印良品の食べるスープ調べてみましたが、たくさん種類もあって飽きずに続けられそうです😳
    他のものも試してみます✨

• 10月21日

いま山芋ご飯に助けられてます🌿
あとはカップスープのこんがりパンずっと食べてました☺️

• まま

まま

教えていただいたカップスープのこんがりパンシリーズさっそく夫に買ってきてもらいました☺️
    山芋ご飯もレシピ調べてみます😳

• 10月21日

退会ユーザー

すった山芋にめんつゆで味を調整してご飯にかけてました💡
    するのが面倒だけど、匂いもなくてトロトロで食べやすかったです🌿

• 10月21日
  • まま

まま

めんつゆで味付け美味しそうですね😳
    作り方教えてくださってありがとうございます✨

• 10月21日
てんまま

私もお米が苦く感じて全然食べれないんですが、
卵溶いた中にご飯をいれて、ちょっとマヨネーズや醤油で味付けして、お好み焼きみたいにこんがり焼いたもの(名前わからないです(笑))は、昨日めちゃくちゃ美味しく完食できました❤️

• まま

まま

お米ダメなの一緒ですね…💦
    そのレシピすごく美味しそう!って思いました😳
    簡単だしさっそく今日のお昼作ってみます☺️

• 10月21日