※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

息子の生活リズムが乱れており、イライラしてしまった女性の相談です。

息子は夜寝るの遅く、そのぶん朝は遅い、、
少しずつ生活リズム正さなきゃとおもい、今日はなんとか8時半にはおきて、午前中からたくさん遊んで早めにお昼で早めにお昼寝なんて考えていたけど、、
実際は公園お昼すぎまでいてしまい、お昼も13時すぎになり、、本人眠すぎて食べながら寝そうになり、なんとか食べ終え、さぁお昼寝だ!と思ったらなぜだか元気になってしまい、、また少しあそび、もはやわたしが疲れ、さきに寝たフリしてもなかなか寝ようとせず、なんか臭うと思ったらうんちしてるし、、うんちはいつも教えて!って言ってるのに教えてくれない、、
もううまくいかないことにイライラしまくりで、最終的に息子にグチグチ言ってしまいました、、いつもこんなかんじ
グチグチ言ってもだめってわかってるのに言わないと気がすまない、、
本当にだめな母親だ、、
結局いつもおなじくらいにお昼寝、、
なんだかしんどい、、

コメント

まま

私も最近しんどい事続きでコメントしちゃいました。
夜は寝つきが悪く朝まで抱っこ、便秘でうんち出ないし、周りのママ友達のSNS見てると娘が色々出来なすぎるんじゃないかと落ち込み車乗せたらチャイルドシートでグズリ、なんなんかなーって感じです。😭