※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあち
家族・旦那

愚痴です。苦手な方は見ないで下さい💦外出する際に長袖(薄手ではない)1…

愚痴です。
苦手な方は見ないで下さい💦

外出する際に長袖(薄手ではない)1枚とレギンスと靴下を履かせました。
それを見た義父が、こんなんじゃ寒い、長袖の下に着せるものはないのかと言ってきたので、着せてたけどおしっこ漏れてて他のも全部乾燥中なのでない、パーカー(裏起毛)を着せるから大丈夫と言ってもかなりしつこく言い返されたのでキレそうになりました😂
今日は肌寒いのも分かってるし、育児初心者だけどそれなりに調べて対応してるしおくるみも持っていくし私がいいと言ったらほっとけ!!と思いました。

年配の人ってけっこう口出ししてきますよね😂

あと、義実家は車で4時間、9月の連休はいつも混まない高速が30km渋滞してて巻き込まれ、娘ギャン泣き→私のメンタルもきつかったことを伝えているのに、今度の連休は帰ってくるか?とかおばあちゃんも会いたがってるとか何度もしつこく言ってくるのでやめて欲しいです。
可愛い孫がコロナかかってもいいのか!!

イラつきすぎたので、ケーキ食べてクールダウンします😫

コメント

みみ(33)

うるせえって感じですね😂
母親が1番分かってますよね。
車で4時間かけて苦痛を味わうかと思うといきたくないですね!!
この時期ですし、断る理由をみつけましょ!!

• まあち

まあち

そうなんです!
    2回くらいまでなら我慢出来ましたが執拗だったので爆発しかけました😂
    コロナ禍で渋滞予測出ないので検討がつかないですし…
    可愛いがってくれるのは有難いのですが…帰るにしてもこっちのタイミングで決めます!!

• 10月19日