※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナミ
子育て・グッズ

親が子供の指しゃぶりを気にしすぎる場合、臨床心理士に相談することを検討しています。その際、どのようにすれば良いでしょうか?

親が子供の指しゃぶりを気にしすぎている場合、臨床心理士に相談したほうがいいというのを見たんですが、その場合どうすればいいですか?

コメント

まりも

指しゃぶりをやめさせたいってことを相談したいってことですか?
市の保健センターとかに一度電話してみるといいかと思います(^^)

• カナミ

カナミ

指しゃぶりやめさせたいですがやめなくて、これ以上無理させるのもかわいそうなんですが、自分が矯正していた身なので、気になって気になって、ちゅっちゅの音が嫌で気が狂いそうです😢
    市の保健センターに相談してみます😣😣

• 10月19日
  • まりも

まりも

うちの子もしてますー笑
    保健師さんとかが相談に乗ってくれますよ♫

• 10月19日
  • カナミ

カナミ

そう聞くと安心します😢もっと私もおおらかにいたいです😢子供よりも私が病院に行った方がいいかんじです😅笑

• 10月19日