※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

食べ悪阻が続いていたけど、最近は少し落ち着いてきた。食べなくてもいいと思っている時もあるけど、急にお腹が空いて気持ち悪くなるのが嫌。食べ悪阻は後期まで続く?前の子の時はちょこちょこ食べていた気がする。

食べ悪阻だった方🙋‍♀
最近少しつわりが落ち着いて来たのですが、食べ悪阻がメインで食べなくてもいいかなぁというときもあるのに、急激にお腹空いて気持ち悪くなったら嫌だな💦とつい食べてしまいます😭

夜中、目が覚めると炭水化物ガッツリでしたが今はミカンやヨーグルトで足りている感じです😅

食べ悪阻って後期まで続きましたか?😵
上の子の時はなんだかんだ、ちょこちょこ空いて食べてた気がして😖

コメント

𝚗 ☁️

同じく食べ悪阻でした💦
食べたいもの食べてないと吐き気がすごくて、枕元にバームクーヘン置いてました😂

なんだかんだ1ヶ月くらいで食べ悪阻落ち着いて中期〜後期は無性に甘いものが食べたかったくらいです💭吐き気まではいきませんでした😊

おかん

食べづわりの吐きづわりでした🙋‍♀️
私は14〜16w くらいでおさまった気がします🤔✨
このまま少しずつつわりがおさまってくると良いですね💦

はじめてのママリ🔰

私も食べづわりでした。普通のつわりより全然いいと思うものの地味にきついですよね。良く覚えていませんが後期には終わっていたと思います。私は夜中に突然ポテトを食べちゃうことが何度もありました笑。