※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

旦那さんが激務すぎて家族の時間ぜんっぜん取れない方いますか?仕事だし…

旦那さんが激務すぎて家族の時間ぜんっぜん取れない方いますか?

仕事だし仕方ないと思いつつも残業続き、休日出勤すぎてなんか寂しいし、それなのに飲み会とかあったりして、家族時間取れんくせに飲み会はいけるんかよーとかなんか腹立ってきます笑
みんながお出かけ毎週してたりするの羨ましすぎて病みます笑
今はワンオペで保育園も通わず毎日家なので余計寂しいのかもですが。。

コメント

くうちゃん

ずっとずっーとそうでした!!

土日休みとか、家族でお出かけ羨ましかったですよ😂
でも結局無理なものは無理というか、時間出来たら連れってくれてたし周りと比べたらダメだよな〜とよく思ってました😂

  • sa

    sa

    今は違うんですか😊?
    そうですよね、うちも時間ができたら連れてってくれているので!どうしようもない事比べても仕方ないですもんね🥺

    • 10月19日
  • くうちゃん

    くうちゃん


    今は別の人と一緒にいるので!
    その人も土日休みとかじゃないですがまた違いますね✨

    • 10月19日
  • sa

    sa

    再婚されたということでしょうか😊?
    はやり時間があるのとないのでは違いますよね、、!

    • 10月19日
のぐ

同じく平日は残業ばっかりで会わないし、朝もギリギリまで寝ててご飯も食べずに行ってしまうので会話ないです。
土日も出勤あったりで家族でゆっくりすごす事もなかなか💦
毎日毎日家でワンオペで、周りは週末お出かけしてたりみんなでご飯食べてたりすごい羨ましいって思っちゃいます😭

  • sa

    sa

    毎日家でワンオペで、旦那との時間も取らないとすごく寂しいとゆうか、なに楽しみに頑張ってるんだろ?ってなりません🥺?笑
    家族で食卓囲むことも少ないし周りの普通に時間の取れる生活が羨ましく感じますよね。。

    • 10月19日
  • のぐ

    のぐ


    わかります😣
    週末だけでも家族揃ってお出かけとか楽しみがあれば平日ワンオペでも頑張ろうって思えるのにって🥺
    周りと比べたらダメって分かってても、しんどい毎日が続くとやっぱり周りが羨ましく感じちゃいますよね。

    • 10月19日
  • sa

    sa

    ですよね、、頑張る糧がないとゆうか、、ほんとに毎日家でワンオペしんどいですよね😓たんさんはお二人も育ててらっしゃりますし尚更ですね、ご立派です✌🏻
    みんなのSNS見ても病むので最近見ないようにしてます笑

    • 10月19日