※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ココロ・悩み

毎日同じことの繰り返しでつまらない。鬱っぽい気持ち。周りは楽しそうだけど私は違う。

共働き/持ち家/子ども3人

買い物しても美味しいものを食べても心が満たされないというか毎日つまらないです

お金はそれなりにあるし私が日祝休み/主人が平日休みで子どもの送迎や休みの日は家事してくれます

まわりの友達はジャニーズが好きでオンラインライブ見たりドラマ見たり毎日楽しそうです
私は毎日同じことの繰り返し

好きな芸能人もいないしバラエティもドラマもテレビ見る時間もないし
毎朝起きて自分の準備/子どもの準備
出勤し帰ってきて家事して終わりです

鬱っぽいんですかね😔

コメント

ゆみか

私は2人目妊娠中ですが、それ以外はほぼ同じ状況なのでコメントしてしまいました。
自分はどこまで手に入れれば満たされるんだろうと思ってしまいます。

幸せな時はすごく幸せを感じますが、基本ちょっと鬱っぽいんかなと思ってしまいます💦マタニティブルーもあるかと思いますが空虚感がすごいです。
一応共働きですがいまの仕事は自分のやりがいのある仕事じゃないからかなぁと思ったり。。周りの友達見てるとほんとすごいなぁと思います

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
全く同じで私が書いたのかな?というくらいびっくりしました😣
もともと出かけるのが好きでアクティブでしたが子供産まれ環境がガラリと変わり、
ほんとに毎日むなしい気持ちです。

平凡が一番幸せだってわかってるはずなのに、心から楽しいとか思えるときがなかなかなくて💦
もともと無趣味なのもあいまって、さらに気持ちがズーン、胸のところが重いです😣

なんとか楽しみみつけていきたいですよね。。。

deleted user

同じ感じです。
私は通勤が長いので、通勤時間が自分の時間な感じです。
スマホゲームで息抜きしています😏

deleted user

めっちゃわかります
常に子どものペースでしか動けないからいざ、自由時間あっても楽しめないです💧