※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
妊活

最近体調が優れないことが気になるけど、たまたまなのか不安。予定日までまだ時間があるから、ただの気にしすぎかな。

今月何度か仲良しをして、あまり風邪を引かない自分が最近熱を出したり、気分不良になったり、座骨神経痛のような痛みに襲われたりするんですが、たまたまなのでしょうか。
予定日までは少し早いのであんまり気にはしていませんが、少し気になってしまって。

ただの気にし過ぎでしょうか。

コメント

症状だけでは判断し難いですが気にしすぎて症状出る事はありますね(^^;
ただいつもの生理前と明らかに違う症状がある場合は期待できるかと思いますよ!

• 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですね、いつもは食欲が増えたり、頭痛があったりするんですがそれがないのでいつもと違うのはありますね。
    もう少し様子みてみようと思います。
    ありがとうございます(^^)

• 7月20日
初めてのママリ🔰

それだけではなんとも言えませんが わたしも妊娠した時は めったに風邪引かないのに珍しく風邪引いて熱出しました💀💀

• 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですね、私も夏だし、仕事も辞めて体力落ちたからかなとか思ってました。
    もう少し様子みますね。
    ありがとうございます(^^)

• 7月20日