※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯作って、掃除して、子供の相手してたら時間なんてあっとゆうまに過…

ご飯作って、掃除して、子供の相手してたら時間なんてあっとゆうまに過ぎちゃいますよね😭💦私の要領が悪いのかな❓
そして熱があって後追いが激しく💦機嫌の悪い子供がいたら尚更テキパキ家事できないですよね😭❓

今日主人が上の子2人を4時間ぐらい遊びに連れて行ってくれ、私は熱のある末っ子とお留守番してました。主人達が帰ってきて明日の運動会の準備など色々してたら⭐️「今日何してたの❓暇だったでしょう❓なんで今頃それするの❓」って怒って言われました😭😭💦
主人達が出かけてる間に出来たらよかったけど。それ以外にもする事あるし💦
主人は帰ってきてゆっくりお酒飲めなくて🍺たぶんイライラしたんだ思います😅💦飲んでる最中に子供が「パパ」ってずっと話しかけてました😅

私は暇って思われてた事がショックでした😭末っ子は8ヶ月ですが。まだ夜は2、3時間おきに起きて、昨日の夜は熱があったから🥵いつもより眠り浅くて。頻繁に起きたし。それで私は寝不足なのに💦💦昼寝もせずご飯など色々出来る事したつもりだったのに💦

コメント

ふー

辛い思いされましたね😞

旦那様にそのまま言ってみてはいかがですか⁇
はじめてのママリさんなりに家事育児はしていたのに、そんなことを言われてショックだったということを。
お酒ゆっくり飲みたかったからって酷いと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言った後お酒飲んで酔っ払って寝ました😨💦たぶん明日になったら忘れてると思います💦
    専業主婦って暇そうに見えるんですかね😭❓家事に育児って体力的にも精神的にもキツいのに。1番に分かってもらいたい人に分かってもらえないって辛いですよね😭😭

いまはショックと怒りが大きいので😡明日冷静に話してみます⭐️愚痴を聞いてくださってありがとうございました❤️

• 10月17日