※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん
妊娠・出産

1歳の子供がいて、今月妊娠がわかった場合、年子になるのか、2歳差になるのか、学年が1個上になるのかわからないです。教えてください。

上の子が来月1歳です。
今月に妊娠がわかったとしたら年子になるのですかね?2歳さですかね?学年が1個上になるのですかね?よくわかりません。教えて下さい

コメント

2歳差になると思いますよー🎵

• ののん

ののん

予定日を計算した所3月28日となっていたのですが学年は1学年違うってことですかね、

• 7月20日
詩子

学年年子ちゃんですかね。
3月生まれになるなら、厳密には年子じゃないけど学年は1学年差なのでほぼ年子ちゃんですね!うちと一緒です⑅◡̈*

• ののん

ののん

ありがとうございます☀
    大変ですかね?

• 7月20日
3Kids-mom

今月は前回の生理開始日によって学年差が変わる際どい時期ですね(^o^;)

他のかたへの回答見た感じだと、学年は1学年差になるかと思います(ノд<)

うちの子は今年の三月生まれでももさんのお子さんと同じ学年なんですが、来月以降の妊娠だと確実に二学年差になります(*^^*)

• ののん

ののん

きわどい所ですよね。
    2学年歳がよかったけどできた事は嬉しいですね♪

• 7月20日
3兄弟mama  fight

うちも長男、次男がそうですが長男が早生まれなのですが、多分2学年差ですね!
長男は2013.1生まれ、次男は2014.11生まれで2学年差です。

• ののん

ののん

とゆーことは
    1年生の時2年生ですかね?

• 7月20日
  • 3兄弟mama  fight

3兄弟mama fight

学年年子かなとおもいますが、予定日が微妙なので2学年差になる可能性もあるかと(^_−)−☆

• 7月21日
  • ののん

ののん

残念ながら1人目が帝王切開なので難しいかなーと。笑

• 7月21日

うちは来月2歳の子がいて今お腹にいる子は予定日3月の半ばと言われてます!なのでうちは2歳半差だと思いますがももさんは1歳半差だと思いますので、学年は1学年で年子だと思いますよ!

• ののん

ののん

やはり年子になりますよねー。

• 7月20日