※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
サプリ・健康

親子でインフルエンザ受けてきたんですがもう走り回るしどこでも座るし…

親子でインフルエンザ受けてきたんですがもう走り回るしどこでも座るし、、、大泣きするし大変で疲れました。。今なんとか終えてお会計待ちなんですが
終わったら近くのショッピングモールに甘いもの食べに行こうと思いますがありですかね?😂😂ダイエット中でしたが今日1日くらい。。
予防接種後激しい運動しなければ買い物くらいならありですよね??

コメント

ぷに

買い物くらいいいんじゃないでしょうか!
お疲れ様です。疲れますよね( ´Д`)=3

  • M

    M



    疲れました。。。イヤイヤされて大声出してみられるし
    注射の後にはるテープ剥がして貼るの嫌がるし、、、疲れます。

    • 10月17日
  • ぷに

    ぷに

    甘いの食べて癒やされましょう♪

    • 10月17日