※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

下の子に古い粉ミルクをあげてしまい、赤ちゃんの健康が心配。8000に相談したが、心配。母親失格と感じている。

ほんと無知でバカな自分に反省です…。母親失格です。

上の子も下の子も完母で育てていたんですが、最近下の子にミルクをあげていました。

ですが、そのミルクは新生児の頃に買って開封後4ヶ月たっていました😢😢

開封後賞味期限があって、1ヶ月とかこんなに短いことを知りませんでした😢

こんなに賞味期限すぎた粉ミルクあげたことある方なんていませんよね?

赤ちゃんが心配です😢
♯8000に電話したらうんちが下痢になったりすると言われました。

うんち多かったので、粉ミルクが原因だと思います😢

大丈夫なのかが気になります😢😢

ほんと母親失格です…😢😢

コメント

エルモ

それだけお疲れだったのではないですか?
失格ではないし、育児に評価なんて要らないと思います。私は自分に言い聞かせました。
私は1人目の子育てでストレス症状があります。2人の育児すごいなって思います。

• ママリ🔰

ママリ🔰

その後、特に目立ったことはなかったので落ち着きました😢
    全然すごくないです😭無知すぎて自分に引きます😢甘いものがとまらなくて、多分ストレスです😅

お優しいお言葉ありがとうございました😢😢✨コメント頂けて嬉しかったです😢

• 10月21日
甘党ママ

赤ちゃんはうんち以外大丈夫ですか??
機嫌良ければ大丈夫そうですが、心配ですよね💦
私も知らなかったです😭この投稿みて、家にあるミルク気をつけようと思いました!!
私も自分の無知さに反省しました💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

その後、目立ったことなく私の気持ちも落ち着きました😢
    私の無知な投稿で知った方がいてよかったです😢
    まだまだ知らないことだらけです😫
    コメントありがとうございました😢✨嬉しかったです😢✨

• 10月21日