※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
ココロ・悩み

排卵日近くなのに旦那が忙しくて疲れていて、タイミングが合わず落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?

はあ、、、
排卵日近くなのに旦那が忙しくて帰ってきても疲れてるって全然タイミングが取れなくてめちゃくちゃ落ち込みます😢😢😢

忙しくて疲れてるのはすごくすごくわかるんだけど大切な一回だと思うとはあ〜〜〜って感じです😢
来月までまだまだあるよ〜〜〜

同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

☆

めっちゃわかります😭😭😭
今日がチャンス!って思っても仕事が忙しそうだったり帰りが遅いとそういう雰囲気にならず、、、
疲れてるのがわかりすぎて、そういう事言うこともできないです😔
今月見逃しか、、ってなるの辛いですよね。貴重な一ヶ月。。
本当落ち込みます😢😢
土日に排卵日かぶんなきゃ難しいです😭😭

• りんん

りんん

わたしもほんと一緒です😭
    言てないですよね😭😭
    言ったところで帰ってくる言葉はわかってるので、、😭
    このような話ができると心が少し落ち着きます😭
    一緒に頑張りましょうね😭😭

• 10月16日
  • ☆

疲れてる時に言って気まずくなるのも嫌だし、嫌々してもらう?感じになるのも嫌ですよね😔
    なるべく自然な雰囲気でしたいって思うと本当タイミング合わせるの難しいです。。
    なんでここぞという時に忙しい時期がかぶったり、仕事のトラブルが起きてしまうのか、、
    本当辛いですよね、、次のタイミングまでがほんとーーーーに長いです。
    吐き出せるとスッキリしますよね!
    一緒に頑張りましょう😭😭❤️

• 10月17日
  • りんん

りんん

わたしも義務的になるのが嫌だとは言ってるんですがやっぱりなかなか難しいですよね😭
    男性もデリケートだからあんまり言うと雰囲気も悪くなるしな〜と思いながら悶々としてます😭
    お互い早く授かれるといいですね😭😭😭

• 10月17日

同じく明日排卵日予定です。一昨日くらいからのびおりがでてて昨日一昨日と旦那に声かけたのに、不機嫌になられて、私は泣きながら寝ました。もういらない、もうしないって言いたくなってしまいます。また1ヶ月過ごさなければならないと思うと憂鬱になってしまいますよね。

• りんん

りんん

自分だけが頑張ってるみたいで悲しくなっちゃいますよね。ふたりの子供なのに😢
    ほんとに1ヶ月長くて長くて早く生理きて終われーっていつも思ってます😭
    旦那にこの気持ちはわからないですよねきっと😢

• 10月16日

退会ユーザー

毎日排卵日ならいいのにwなんなら、旦那の精子が水道みたいにひねったら好きな時にいるだけ出たらいいのにと思いますw私は年齢的にも早めにしないとっていうのがあるので余計焦ってしまいます…

• 10月16日
  • りんん

りんん

そうなってくれたらどんだけ楽なことか😭😭
    そうなのですね😭焦りますよね😖
    わたしはどうしても2学年差でほしくてまだまだと思うけど回数にしたらあと何回って考えるとできなかったらどうしようって不安になってしまいます😢

• 10月17日