※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事でのストレスが限界です。次の人に怒られて泣きそう。辞めたいけど、20日も長い。休みたいけどできない。どうしたらいいでしょう。

仕事でのストレスがやばいです。
入ってまだ数ヶ月ですが、覚えることもやることも多く迷惑をかけているのは重々承知しています。
ですが、今日作業がおそくなってしまい次の人がそれにしびれをきらしブチギレられました。
まぢだりいー早くしろよ、イライラするなどの発言と態度にすごい出てたことで自分はイライラ通り越して泣きそうになりました。
今月でやめるんですがそれまで持ちません。飛びたいと思うほどです。
もちろんきれいなやめ方をしたいしそんなことしたくはないのですがあと20日が長すぎて憂鬱です。
給料もいらないから休みたいぐらいですが繁忙期のためそんな事できません。
それなら飛んだほうがましまで思ってしまっています。

どうしたらいいでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

その職場やばいですね…💦
その人の発言は他の人聞いてなかったんですか?そういう人を野放しにしているような職場だったら、常識とか通用しないし重んじてもなさそうなんで飛んでも大丈夫そうですが、まぁでも飛ぶよりは、体調不良ということにして退職日まで休むとかどうでしょう…><

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやばいです、、大手なのに闇だらけです💦
    そのときは聞いていたと思いますが多分周りもその人に言えないだろうしっていう感じですかね、、
    あと3週間もあるので体調不良だけでもどうも難しそうで、、

• 1時間前
二児母

新人なんて迷惑かけてなんぼですよ!

上の人に相談して体調不良で休みましょう。やめるならもう周りの人や会社のこと考えなくていい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、なんかもう仕事でのストレスはありきだけど限界近いみたいですね。
    辞めるからあと少しがんばろうって気持ちになってからの今日の出来事とかだったのでもうどうしたらいいのか。

• 1時間前
  • 二児母

二児母

気にしない力
    私もすごい気にするほうで考え事して今の時間にいたります。

考えるより行動するべきですよね💦
    わかってるのにしんどい。

とりあえずたまに休みいれてゆるくいきましょう😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

辞めるにしても今の時代に職場でそんなこと言うなんて許されません。
上司に相談するとか難しいですか?🥲
繁忙期だろうと、そんなやつを野放しにした会社が悪いと割り切ってゆっくり休んでしまいましょう😭