※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人のmommy👩🏻
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で無排卵だったが、クロミッドで排卵成功。肌荒れや頭痛、落ち込み、爆食などの症状が出た。排卵の影響でしょうか?

少し前に多嚢胞性卵巣症候群になって、それから無月経、無排卵でした!

生理を起こす薬で生理をおこしてクロミッドをのんでいました!今回やっと排卵しました!タイミングもばっちりです👏🏻👏🏻ちなみに高温期10日目です🥺🥺

無排卵、無月経のときは頭痛や肌荒れなど色んな症状はなかったですが生理を起こす薬を飲んでクロミッドをのんだときは肌荒れだけありました!
今回は頭痛や肌荒れ、落ち込み、爆食などがります。
排卵が起きたからですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無排卵、無月経の多嚢胞性卵巣症候群です!

私は排卵なくてもその症状よくありますよ💦

でも、妊娠出来るといいですね✨

  • 4人のmommy👩🏻

    4人のmommy👩🏻

    母乳おわったあと生理こなくて産婦人科いったらネックレスになってました💦💦

    今回やっと排卵してタイミングバッチリだったので神様〜ってかんじです笑

    排卵、生理ないときはすこぶる調子よかったです★

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

前の投稿にコメントすみません😓

私も多嚢胞、無月経、無排卵です。
クロミッドを初めて使って明日診察です。

何周期目で排卵して妊娠されましたか?😳

  • 4人のmommy👩🏻

    4人のmommy👩🏻

    なかなか最初は排卵しなかったです!!
    4回くらいかな??!

    なので糖質少なめで豆乳を飲んだりして食事を少し改善したら排卵しましたよ😆

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵したときと、しなかった時
    なんか変わりありましたか?
    変化があったみたいな、、、🤨
    体温がガタガタだったのが
    安定してきたので効いてるのかなぁと😗
    なるほど!!

    • 2月21日