※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が熱で1週間保育園を休んでいます。風邪と診断され、様子見中です。同じ経験の方いますか?

平熱が大体36.5度の娘が先週の金曜日から熱が上がったり(最高39.8度)下がったり(37.2度)を繰り返して保育園も1週間お休みで困り果てています。病院にも2度行き、アデノとかの検査もしましたが、陰性で風邪と診断されています。こんなに長く熱が出ていることがないので心配になってきました…このまま様子見るしか無いのでしょうか…同じような経験された方いますか?💦

コメント

としわママ

セカンド・オピニオンはされましたか??
大きめの病院とかだと、何かわかることもあります!

この時期、寒暖差激しいから体調くずしますよね(T_T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間の内に2件のお医者さんに行ったのですが、同じだったのでやっぱり風邪なんですかね…😭たしかに寒暖差も激しいのにお布団も蹴っちゃうから💦大きい病院は行っていないので、それも検討してみます❗️ありがとうございました🥺❣️

• 10月16日
  • としわママ

としわママ

子どもは理由なく熱、ということも少なくないからこまりますよね💦
    早くよくなりますように🍀

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくある事と言われたのですが心配になってきていて😭💦優しい言葉もありがとうございます🥺

• 10月16日
かいママ

お子さんはその後どうですか?
うちの1歳1ヶ月の娘も10月10日から熱があり、1度平熱になった日が2日間ありましたが、また熱がでてるのでとても心配しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間まるまる休みましたが、土曜日に回復し出して、日曜日には熱も上がらず元気に過ごして、今週から保育園もいけています❗️食欲も回復して今はとっても元気です(;ω;)✨ 姉の息子が熱が5日続いて、お医者さんの勧めでpcr検査をうけて陰性だった事があったので、相談したら、お医者さんが勧めてこなかったら受けなくても様子見ていたら良いよと言われ、安静にしていました。娘さん大丈夫ですか?(;ω;)💦ウチは二つの病院へかかったことで、熱は続きましたが安心は出来ましたよ〜😭早く良くなりますように🥺

• 10月20日