※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育士を辞めた理由について相談中。子どもとの関係が悪化し、イライラしていたため退職。経緯は話していないが、やめてよかったと思っている。

保育士辞めました!!!!
きっとこれでいいのだろうけど
お世話になってる方々ばかりで
ちょっとうしろ髪ひかれる気持ち
でも、同じクラスでなんて働けない
子どもが毎日泣くのに耐えられず
逆になんでずっと泣くのかとイライラしてしまい
このままだと子どもとの関係が悪くなる一方だなと
思いおもいきってやめました!!!!!

すんごい迷惑掛けるし、嫌がられたけど
退職しました。でも私も心がどんどん外れて
いつか子どもに当たるなと思っていたので
保育士やめれてよかたです。と思う

経緯は話してないのですが、これでよかったですよね!!!!

コメント

みーち

お疲れ様でした。
フルで働いているので、保育士さんには感謝しかないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんな保育士でごめんなさい。

    • 10月16日
  • みーち

    みーち

    えっ、いやいや、様々なご事情があったと思われますし、謝らなくても💦
    お疲れ様でした!

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あっすみません💦
    いやコメントありがとうございました!!

    • 10月16日
はな。

わたしも同じ経緯で保育士やめた者です!
それで良かったと思います😊💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    こんな中途半端な時期に辞めてしまいましたが。心がスッキリしました!
    嫌なことは取り除くべきですね!

    • 10月16日
  • はな。

    はな。

    自分の子どもと子育てを優先でいいと思いますよ👌
    両立するの難しいですよね。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです。どんどんわが子にイライラしてしまう自分がいやでした😭

    • 10月16日
  • はな。

    はな。

    自分に余裕がなくなると、子どもにイライラしてしまいますよね😭わたしもそうでした..

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    危険ですよね😫
    やっと解放されたので、こどもに集中します!

    • 10月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

息子の保育園なんて2年前一気に3人辞めましたよ🤣

保育士さんだってプライベートがあり、自分の人生です☺️
それが犠牲になりつつあるのなら、守れる方向に動けばいいと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしのとこも去年姉妹含むとすごい数やめてました!!
    ありがとうございます😭

    • 10月16日