※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

生理予定日を過ぎているけど、妊娠検査は陰性。基礎体温も下がりつつあるが、まだ生理来ず。妊娠に関する経験を聞きたい。

いつもお世話になっております✨

ルナルナの生理予定日は14日で、
予定日二日過ぎています💦
排卵検査などはしておらず、基礎体温しか測っていないのですが、素人目でみて、排卵が10月2日だったのかなと思います🧐

チェックワンで10月14日(おそらく高温期12日目)に検査して陰性でした😭💦

基礎体温も昨日から36.50とか少し下がったのでリセットかなと思うのですが、まだ生理が来ないので希望を捨てきれません😔

お聞きしたいのが✍🏻
●妊娠検査薬で高温期何日目で陰性だったけど、陽性になった方
●基礎体温少し下がったけど妊娠してた方
●生理きそうな感じだけど妊娠した方

※症状として、おりものが少し水っぽい感じがあります。
生理周期は29日〜31日の間が多いです。

高温期は36.50〜36.98が多いです!

たくさんお聞きして申し訳ないのですが、皆さんどうだったかお聞きしたいです😭🤝
よろしくお願い致します😢

コメント

naa

私だったら排卵日が10/4、昨日が高温期12日目とカウントするかもです🤔

⚫私は排卵日確定してて、高温期11、12日の2日間徐々に下がってたけど13日目に少しまた上がったので検査薬したら陽性でした。
⚫体温少しずつ下がってきてるし、生理きそうな下腹部痛と頭痛があったので普通にイヴ飲んでました💦
陽性反応あってEVEはすぐ止めたけど頭痛が酷かったのでカロナールを処方してもらい、下腹部痛はしばらく続いてましたよ✋

もし、排卵日が10/4だと昨日で最終行為から2週間なのであと1週間待って陰性だとダメかもですが、、

排卵日確定してないですし、🩸を見るまでは待ちましょう☆*°

• さや

さや

ご返答ありがとうございます😭❤️
    私ももしかして、4日なのかなー?って思ったのですが、今日また基礎体温下がっていて、実は昨日も検査したのですが、真っ白陰性で...😔🤝

今回はもうリセットかなーと💦
    回数ももっと増やさないとダメですよね😭

• 10月17日
  • naa

naa

10/4でも確定じゃないから🩸を見るまでは!!☆*°😭

私も今回の妊娠、排卵日6日前と4日前しかタイミングとってなかったですよ!
    陽性反応あって病院行って、先生に何度も「ほんとにこの日だけなの?」と確認されました😂
    その前の月は生理終了日から確実に2日に1回、排卵日後までタイミング取りましたが陰性でした。

で、今回の4日前での妊娠、
    ほんとに妊娠て奇跡なんだなとつくづく思いました✨

タイミングとったほうが確率は上がるかもですが、絶対ではないし、時々見る「諦めたときに妊娠する」てゆうのも一理あると思います!

さやさんが授かれることを陰ながら祈っております☆*°

グッドアンサーありがとうございます♡

• 10月17日
  • さや

さや

そおなんですね🥺✨
    ほんとに妊娠て奇跡ですね✨
    希望持てます😭💗

あまり考えすぎも良くないですよね😔💦

主人が毎日仕事が忙しく帰ってくるのが夜中なのでなかなかタイミングがとれず...

ありがとうございます😭❤️🤝
    naaさんも、母子共に健康で無事にご出産できるよう祈っております☺️💗

• 10月17日