※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家族・旦那

我慢できない。息子の誕生日があと3日後と迫ってるのに喧嘩してしまいま…

我慢できない。
聞いてください。
息子の誕生日があと3日後と迫ってるのに喧嘩してしまいました。
仲直りする気にもなれませんが誕生日…

児童手当が旦那名義の生活費に入るので入ったら下ろして子供達の名義の口座に移したらキレられました。
元に戻せ。貯金がいつまでたってもたまらない。
車がいつまでたっても買えないと。

おまけにタバコの値上がり前に買いだめして生活費から10万ほど抜き出していつも渡してる額にプラス15000毎月渡すって勝手に買いやがってそれは?って聞いたらそれももうチャラでいいでしょ。とか言い始めてこどもすぎてきもい。吐き気する。

給料日になって数日たったのにお金を渡してくれないので理由を聞くと元に戻さないなら渡さないと言われました。
もう子供すぎて無理だなと思いました。
この様な喧嘩はしょっちゅうでもうできることなら離婚したい。
お金に余裕さえあればこんな男必要ない。
土日も寝てばっかだし生活費くれないならいる意味なに?

ほんとに無理離婚したい。
やり方がいつも汚い。

コメント

まりぞー

いやいや、おかしくないです??旦那さん。

手当は子供達のお金ですよ💦

お前のお金じゃないですよー。貯金できないのは甲斐性ない旦那さんのせいじゃないんですかねー。

自分は好きな事や物を買いまくるが生活に回さなきゃいけないお金にも手をつけるような感じなんじゃないですか??

経済的DVだし、モラハラ感半端ないですね😱

• ちびすけ

ちびすけ

すみません大事なこと書くの忘れてました💦
    学資保険に入ってるので旦那いわく手当をそれに当てたいらしく。
    にしても今ギリギリの生活してお金貯めておく必要がわたしはあると思うんです。
    まだ習い事とかもなんもしてないし。学資保険だけで賄えていけると思ってるところがすごいです💦

• 10月16日
  • まりぞー

まりぞー

学資保険の事があっての発言にしても、お金戻さないなら渡さないのは絶対おかしいです😭

うちも学資かけてますが、給料で賄ってます💦
    手当は子供の為に使うなりよけるなりしてます😰

• 10月16日
りま

ちびすけさんの旦那さまなのにすみません。が、今から暴言吐きます。

いや。ほんとにありえないです!!!!!!

第一、児童手当は子供お金だし、元に戻さないなら渡さない?は?理解不能すぎです。

確かに旦那さんが働いて稼いだお金かもしれません。
でもそうやって稼げるのは、家でご飯作ってくれる人、育児してくれる人、洗濯してくれる人がいるからじゃないですか。だから旦那さんだけのお金じゃない。

車買いたいなら、何か我慢して貯金するなり、今よりもっと稼いで車買うお金を稼いでこいよ。

こっちは、いつかわからない、定時なんてない育児と家事に追われ土日なんて関係ない。育児と家事なんてブラック企業の中働いてるのに、何自分が稼いでると思ってるんだか。

ほんとそれで、生活費渡してこないなら存在意義なくないですか??????

ちびすけさんの旦那さんなのに悪くいってすみません💦

• ちびすけ

ちびすけ

すみません重要なことを書き忘れてました(^◇^;)
    学資保険の引き落としに当てたいらしいんです旦那いわく。だから子供の口座に移すなと言うのですが学資保険だけで賄えていけないから今のうちに貯めたいという私の言ってる意味がわからないみたいです💦
    車なんか子供ら小さいしコロナでどこもいけないし大きいの買うって何をそんなに急いでるんだから意味不明です。
    ほんとに離婚したいです。。。

• 10月16日
あおい

的外れな答えかもですが、うちは息子の誕生日3日前に大喧嘩、離婚話になりました!現在も離婚するかどうかの話し合いが続いています。が、息子の誕生日を盛大に祝いたい気持ちは同じだったので、当日は仲良くディズニー行きました😂✨
子どもの誕生日と夫婦の亀裂は別物だと意見が一致したので🙋‍♀️

投稿を読むと完全に旦那さんがおかしいとおもいますが💦お子さんの誕生日が楽しい1日になりますように✨