※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体重が減らず、ダイエット方法を相談。夜のアルバイトでケーキに誘惑されるため、体重より見た目に悩んでいる。特に顔を細くしたいとのこと。

産後2ヶ月…体重が落ちません😢
姿勢が悪いので下っ腹がすごいですし…
今155センチの52キロです。
あと3ヶ月で48ぐらいにはなりたいのに
-4キロはきつい😖
何かいいダイエット方法はないですか??
ケーキ屋で夜だけ旦那に子供預けてアルバイトしていて
ケーキの誘惑に負けて食べちゃうのでそれをなくす事からですかね…
いやもぉこの際体重より見た目!笑
無駄にがたいがいいんで…それも治らないし
くっそくっそ丸顔なので
痩せた時も顔だけ変わりませんでした…
顔を細くしたい…
あとがたい…

コメント

のんちゃん

私も産後2ヶ月はまだ元の体重に戻ってませんでした😂
産後5ヶ月くらいしてやっともとに戻って
そこから慣れない育児で疲れ果ててガーッと落ちましたけど、
頬骨エラが張ってるのでどれだけ痩せても顔はデカイデカイ…(笑)
丸顔ならまだしもエラが張ってるので四角顔です(笑)
小顔になりたい〜😭

夜ご飯、野菜中心にしたら体重の減りが早かった気がします😳!
しらたきをパスタ代わりにして明太子と合わせて明太子パスタ風にしたり…
でも早い話、体には良くないですがやっぱり
食べない
のがすぐ減ります😂笑
私も二人目生まれたら減量頑張ります😭💗

ファッシモン

私は最近、やっと戻りましたよ🤣
一年以上かかりました。
昼ごはん抜いても痩せないので、2日間のファスティングをしたら、2キロ痩せました!!
でもファスティングは結構つらくて、子どもが風邪で外に出れなかったタイミングでやったからできたけど
外出の予定があったら無理だったと思います💦

はじめてのママリ🔰

間食はもちろんやめて飲み物はせめてお茶、出来るなら水にしたらどうでしょうか?
必要以上に食べるから太るのかな〜?と思います

ひま

2人とも1年かけて体重もどりました!
これから授乳の量もっと増えるしまだまだこれからですよ!💪