※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義母とディズニー⁇娘のお誕生日前祝いとしてビビデバビデブーブティック…

義母とディズニー⁇

娘のお誕生日前祝いとしてビビデバビデブーブティックに行きます。
予約もなかなか取れなく争奪戦でしたので、まだ1ヶ月前ですがこの日のためにこの上着買って、これ準備してと楽しみにしておりました。
そしたら主人が義母(義姉も)も仕事休めそうだったらくるってー!
って...え?聞いてない
義母のこと大好きだし娘の面倒たくさん見てくれるけどビビデバビデブーブティックは違うじゃん
なんかめっちゃもやもやする
言葉に表せないんですけどだれかわかってくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

補足
私ちゃんが嫌かどうか聞いてみて?って義母に主人は言われたらしく聞いてくれました
けど!私これで断ったら私ちゃんから断られたって思うやん
あほなん?

はじめてのママリ🔰

うわー🙄笑
でもビビディそんなに広くないから、付き添い基本1人だと思います!
娘ちゃんお腹すいたらしい!って言って、義母はワゴンの買い出しに行ってもらうとか😂🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、義妹も娘のこと大好きでそっせんして面倒見てくれようとするのでプリンセス姿の娘の隣でパーク楽しみたかったけど無理なんだろうなぁって悲しくなりました🥺

    • 1時間前