※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりな
ココロ・悩み

最近、5年生の息子との関係が悪化しています。遊ばなくなり、話もしない状況で、怒ってしまったことを後悔しています。同じような経験をされた方いますか?

5年生の男の子を持っている母親です。
コロナ前まで仲良く毎日一緒にいた子が最近は滅多に遊ばなくなってしまい、ましては全然話してないといいます。何かあったのかとかいろいろと考えてしまい、遊びすぎだと怒ってしまった日々を後悔しています。みなさんはそのような経験ありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナ前まで…ということは単純にコロナ予防のためじゃないですか?
友達の親御さんがあまり遊びに行かないようにと教えてるんじゃないでしょうか。

話してないのは学校側が私語を慎むように注意してるのかと。
それか遊ばなくなったことで、自然と距離ができてしまったとか。

喧嘩して仲直りできずにいる、他に気が合う人ができたという可能性もありますよね😓

• りりな

りりな

きっと他の気が合う子が見つかったみたいです。その輪に息子がはいれずちょっと仲間外れになっている気分のようです。親心としてはまた一緒に遊んでくれたらいいなぁと思います。

• 10月15日