※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

オススメのチャイルドシート、バウンサー、ベビーカーのメーカーを教えてください(*^^*)

オススメのチャイルドシート、バウンサー、ベビーカーのメーカーを教えてください(*^^*)

コメント

とんとん☆ミ

私は回転式チャイルドシート、3輪ベビーカーの共にアップリカでパウンサーはコンビの手動ですが、電動にすればよかったと後悔してます((T_T))

• ふくちゃん

ふくちゃん

やはりチャイルドシートは回転式がいいですよね!お店に見に行ったら7万程のがオススメだと💦ピンからキリまでありますが、クッションなど、高い方が良いですよね😅
    バウンサー手動で充分と思ってましたが電動が良いんですね!
    参考になりました✨ありがとうございます(*^^*)

• 7月19日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ベビーカーもアップリカの新作をオススメされたのですが、こちらも七万程でしっかりしたつくりのものでした!
    軽いものか、しっかりしたつくりたで安定感のあるものどちらがいいですかね?

• 7月19日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

うちはベビーカー四輪の軽いピジョン製と3輪のしっかりしたアップリカありますが、アップリカはごっついから畳んでも玄関の幅とるし持ち運びも重いです(×_×)ですが子供のせたら安定感はあり動かしやすいしガタガタしないので子供も安心してのせれます‼軽いベビーカーは3輪に比べたらガタガタするしスイスイいけませんが持ち運んだり収納はいいです(×_×)

• 7月19日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

金銭的に余裕があるなら回転式とパウンサー電動が絶対いいです!勝手に揺れてくれるから寝る子はねてくれるみたいですし、手動だと寝付くまで揺らすのが疲れます( ;∀;)うちのチャイルドシート回転式は4万ほどのものでした!回転式でも安い方だと思いますが首すわり前からしっかり使えてます!

• 7月19日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

細かく教えていただきありがとうございます!ちなみに回転式のはアップリカのなんという名前のものですか?

• 7月20日
  • とんとん☆ミ

とんとん☆ミ

ディアターンプラスです♪ピンキリで出産準備悩みますよね(´;ω;`)

• 7月20日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます(*^^*)
    お値段も安全性もよさそうですね!

• 7月20日