※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち23
家族・旦那

旦那が三交代の仕事から転職して朝から晩まで今まで頼りきっていたんだ…

旦那が三交代の仕事から転職して朝から晩まで
今まで頼りきっていたんだなって改めて実感しました。
ワンオペ育児のかたには頭が上がりません😖
仕方ないけど息子が寝付かなくて寝かしつけて欲しかったけど慣れない仕事で息子が泣いてるけど爆睡。
すごく辛く感じてしまいました。
言い出したらキリが無いけど朝早くからごはんして家事してごはんして家事して休めると思ったら夜ご飯してお風呂入れて歯磨いて寝かしつけてみんなねたら掃除して洗濯して残りの洗い物して、辛いと感じてしまう。

コメント

旦那さんが家事や育児に協力的な方でほんとに羨ましいです✨
旦那さんに甘えてたんだな…ってわかっただけでもえらいです!
もう私は基本ワンオペなのですが、えぐいくらい手を抜きまくってます😅笑 家族みんなが元気ならそれでいいんです!
無理なもんは無理なんですから頑張りすぎるほうが後々響きます😅
今までと違う生活リズムに旦那さんや、なちゃんさんも慣れてないだけで慣れたら順応していきますよ✨
朝ごはん作って私えらい!掃除できた私えらい!子どもが元気だ私すごい!でいいんです!
今までできてたことが多少できなくなっても死にはしません✨笑
…とズボラな主婦が叫びます笑笑

• ち23

ち23

ありがとうございます😢

• 10月14日