※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と2歳の女の子へのクリスマスプレゼントで、同じもの2つか2人で使える大きなものが理想。おもちゃは豊富で、自転車は危険なので悩んでいる。ストライダーか自転車か、良い案を教えて欲しいです。

4歳と2歳の女の子のクリスマスプレゼント、いいものありませんか?✨

必ず取り合いの喧嘩になるので同じ物2つか、2人で使える大きい物1つが理想です!

このくらいの子どもが遊ぶようなおもちゃというおもちゃは全制覇したくらい家にあるので、悩んでいます。

ストライダー2台か、ストライダー1台自転車1台が良いかなと思ったのですが、自宅が自転車なんて乗れないような地域にあります。
田舎で練習するような広い所は沢山あるのに、家の周りは見通しの悪い狭い道路ばかりで車がビュンビュン通ります。
危なくて、中学生になるまで1人で自転車で行かせたくないくらいです。
我が家に自転車はなく、一緒に自転車で、ということも出来ません。

ストライダーは良い運動になったり足が速くなるような利点があるので良いかなとは思いますが、4歳の娘には少し遅いと思い自転車と考えましたが、必要性がないですよね💧

良い案や、おススメのプレゼント教えてください😭✨

コメント

ベリー

皆で仲良く出来る黒ひげ!なんかはいかがですか?😊
プラス長靴のお菓子とセットで😁

らんらん

うちもおうちの周りは
あぶないので公園や実家に
いったら自転車遊んでますよ🤭
置くとこさえあれば
公園用でストライダーや自転車も
ありだと思います♥️