※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ
子育て・グッズ

6ヶ月後半の慣らし保育で風邪をひいてから、熱は治ったが鼻水が続き、夜中に泣くように。ミルクで寝かせても寝ない。仕事も始めてしんどい。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

6ヶ月後半あたりに慣らし保育で風邪をひいて熱が出てから、熱は治ったもののずっと鼻水が続いてます。それが原因かわからないですけど、ここ最近夜中に泣いておきます😭しかも、今まで1日最後のミルクあげてベットに寝かせたら勝手に寝る子だったのに全然寝てくれなくなりました。もうフルで仕事始めたのでもうしんどくてしんどくて子供に八つ当たりしてしまいます。皆さんこんな体験しましたか?どうすればいいんでしょうか。はーーしんどい

コメント

マハロ

7ヶ月くらいって夜泣きしたりしますよね
それまで寝てたのに寝なくなったり…
かれこれ私は長女が生まれてから、一晩丸々寝たことはないです😅
たまに(特に生理前とか)寝かしつけしててそのまま寝落ちしてます
9〜16時の勤務なので助かってますが、眠れないことに慣れました😅

• やんちゃ

やんちゃ

やっぱり、7ヶ月ごろになって夜泣きあるんですね😭今まで眠ってくれてたから、本当にしんどくて😔😔

• 10月13日
なちょん

同じくここ1週間鼻水が出ていて、辛いのか何度も何度も泣いて起きて寝不足の日々でした。。
私もフルで働いているので休憩時間寝たりとなんとかやってこれたって感じです😂
とにかく寝る前に鼻吸い器で鼻をスッキリさせて、病院でシロップ貰ってるのでそれの効果か夜は1.2度起きるくらいまでに減りました。

• やんちゃ

やんちゃ

私も、熱出たのが土日祝日の4連休中だったので、病院もやってないしでいけてなくて、熱ある時は辛そうでした😭寝る前に鼻吸い器ですっても寝る時には鼻水でてますよね😂

• 10月13日
彩

毎日と仕事お疲れ様です😭
保育園行くと誰かしら鼻水を垂らしてるので、もらってはうつして…という感じです💦
仕事してるのに夜泣きは本当に辛いですね😢特にママも仕事はじめたばかりで、両立が本当に大変だとお気持ち察します😂‼️

今は仕事行って育児してるだけで生きてるだけでえらいので、家事とかは全部やらないでサボりまくりましょう~!

• やんちゃ

やんちゃ

ありがとうございます😭😩
    ほんとバタバタで旦那もこれから忙しくなってほんとしんどくて、、、😓家事は程々にして頑張ります🧐

• 10月13日