※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

乾燥肌向けのベビーソープ🧼👼🏻1歳1ヶ月の子がいるのですがアトピーまでは…

乾燥肌向けのベビーソープ🧼👼🏻

1歳1ヶ月の子がいるのですがアトピーまではいかない(受診済み)乾燥肌です😿

狭範囲ですが口周り、耳の下、肘の内側、膝の裏に赤いカサカサがありベビーソープとスキンミルクをいろいろ試しているのですが、同じような方いましたらどの製品で改善されたか教えて頂きたいです🥹🥹


▶︎ベビーソープ
・キューピーの青、ピンク、黄色は全て使いました
牛乳石鹸の赤箱とカウブランドベビーを試しているところです。


▶︎スキンミルク
・ジョンソンのベビーローション
・キュレル(生後半年あたりに一瞬使っただけなので効果分からず)
・ピジョンのベビーミルクローション(現在も使ってます)


スキンミルクもカウブランドベビーを使ってみようと考えているのですが、、みなさん教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子供も、すぐ肌が荒れます!
アトピーではありませんが、乾燥肌とのことでした!
1番良かったのはニコ石鹸はやっぱり良かったです!
荒れていてもすぐ治るし、そんなに荒れなくなりました。
ボデイミルクはカウのやつを使っていますが、結構保湿力があると思います!
でも1番いいのは皮膚科で処方してもらったやつがやっぱり良かったです